This Category : 日記


--.--.-- *--

お知らせです~(^-^*)/

2010.06.27 *Sun
んと、昨日からの日記をHappy Days [MHG&アメピグ編]に書いていってますので、もしよろしかったら次からはこちらをご覧くださ~~い! よろしく(^ー゚)ノ

リンクしていただけるかたはお一言もらえるとうれしいで~す! ヨロシク(^○^)/
CATEGORY : 日記
COMMENT (7)  TRACKBACK (1) 

MH関係ないです~w

2010.06.24 *Thu
youtubeみてたらすんばらしいものを発見したのでUPしときたいと思います。

Mr.Children「掌」とエヴァンゲリオンの画像を合わせた動画なのですが、とてもうまくマッチしていて初め見たときカンドーしましたw

ではでは是非ご覧ください~w

CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (2) 

ちょと更新ですよ~^0^/

2010.06.21 *Mon
最近はMHGと併用して2ndGもしているんですが~、、、

100605_174508.jpg

バサルモスちゃんが爆弾石に特攻してお亡くなりになって、、、

どっか~んですよ~!

あまりにスカッとしたので載せちゃいました~(うぷぷw)

またちょいちょい2ndGの話も載せていきますね~www
CATEGORY : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (1) 

「MHG」始めました!!!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2010.06.18 *Fri
先ほど「MHG」を初めからスタートしましたよっ!!!

名前は「Masatake」で、性別は男、メイン武器はしばらく大剣の予定です!!!















さぁさぁさぁさぁ!!!!!













待ちに待った「まさたけファン」の皆様!















今度はGでお会いしましょうぞ!!!!!wwww

100618_191522.jpg
100618_192138.jpg













※オンラインデビューは明日かあさってかな?w


CATEGORY : 日記
COMMENT (14)  TRACKBACK (2) 

かえったぞおおおお!!!!!!"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

2010.06.18 *Fri
ふふふw

帰ってまいりました!























大阪に!!!w

こないだまで旅行行ってまして・・・w

100614_085928.jpg

「じゅ~~~ん・・・・」って叫んできたり~・・・

100615_104040.jpg

「パネェな!」ってなってたり・・・

100615_131250.jpg

可愛がったりしてきましたよ!w

思ったよりもおもしろくてよかったですw

今度は「あの人」と一緒にいきたいな~っww

っとかいって~w

ではでは、今度からはGの記事ですw
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
