This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

12月30日の報告♪

2009.12.31 *Thu
P1010127_convert_20091231013108.jpg

ええ~と上のえらい見にくい写真は、まっく先生に凄まじくわかりやすく教えていただいてできた至高の産物です。

これを撮って乗せるのにどれだけ苦労したか・・・・・・(;ω;)





ってかまずこの写真の詳細を言わなきゃですねww

これは見ての通りシキ君が浮いている画像です。

そう、ウラ世界へ今さっき行ってまいりました。

やり方は・・・・・また今度、まっくに聞いてくださいw(チャットソフトでめんどいんでw)

とても今日は楽しかったです。 初めは7~8人いました。(多いですよおww)

序盤、僕のジャケットの強化を手伝ってもらうためにまっくいっちゃんしゅんちゃんにきてもらって、3回ほどクリアしたんですが、なんとチケが一枚も来ない・・・・;;(マジでなけますよ。・・・)

その後はそのクエを諦めて、スカイプしながら楽しく狩りしました。

暫くすると、まっくが「ねぇまっさん、裏世界に連れてって~ん♪♪」とか言ったり言わなかったりしたので初め二人で行って、やり方確認して、こんどは残ってたシキ君とエルさんを含めた四人でいきました。

そこで撮ったのが上の写真です。(まっくは動画も撮ってくれたようです。)

すごく楽しかったんで、是非まっくが撮った動画みてくださいね!!       おわり



PS(今日はホントにまっくに感謝しっぱなしででした(画像の上げ方、さらにはクエの参加も)。心のそこからアリガトウでしたよ! 後、最後に気になることを一つ。


俺は26才でも、中学生でもないからなぁぁぁぁぁまっく姉妹、そこんとこよろしく!!!
(てかでもホントに助かりました。僕の好きな友達が、「してあげたことは忘れて、してもらったことは忘れない!」ってプロフに書いてたのを思い出しましたよ・・・;ω;)(彼女今何してるのかなぁ?)
んと、グダグダ言われるのはまっくはあまり好かないとおもうので感謝の言葉は以上にします。
きっと今年最後の書き込みになるんで、みんな良いお年を~!って言っときますね! 本当に楽しい2~3ヶ月でした。またこれからも一緒にモンハンしよね!みんな!   では!
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
