This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

うろうろ~スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)~

2010.05.31 *Mon
昨日はINして初めにコメさん。アカネさんとこへ伺います!

部屋に入るとLiptonさんがお一人でいらっしゃって、他の方はクエ行ってはりました!

僕のすぐ後にまたどなたか来られましたが、名前覚えていません。。。(どなたが最後だったのだろうか覚えてなかとです・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!)

そしてみなさん帰ってこられて、まず初めにご挨拶をします。


「うあw☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪」

ELENさん、いつもゼッコーチョーな発言ありがとうございますw(え、嫌な「うあ・・・」なの?w)

元より、ここへは挨拶だけの用でありましたのでちょいとおいたまいたしまする。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

次に来たのはkeiさんがいらした、狩りチャ部屋でした!

お一人、初めましての方がいらして、あまりご一緒することはなかったですが、また会えたらいいわね~ん♪

そそ、着くとさっき別れたはずのakaneさんがぴょーーーんっとやってこられますw(此処であったがひゃ・・(ry)

100530_231800.jpg

ここでパシャり。

この後あかねさんが闘技場行きたいとか言ってたので付いていってあげることにしま~すw(ホントは俺が「誰か闘技
いこ~~~!!!」って誘ったんやけどね・・・)

まぁ普通にAランクで、(こら!そこの「どうせナメちゃんが悪いんやろ」的な目をしてる君! やめたまえ!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!)

それでも狩猟王のクエがでた俺はやっぱり何か持ってるようです。(え

ほんでほんで、しばらく( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしたあと、お一人でミニさんたちが来るのを待っておられたKEIさんの下へ向かいます!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

街に着くと、嫌がらせに近いメッセ攻撃でKEIさんの寂しさを解いていきます!(解けてないかな?w

そうするとすぐにミニさんがこられ、ものすごいハイなチャットで翻弄されますw(これがウワサのミニトークッ!w)

おがっちもこられて三人になられたところでkeiさんに挨拶して落ちましたとさマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
