スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月22日の報告♪

2010.03.23 *Tue
昨日はINするとしゅんちゃん、ヒロさんがいました。

三人でチャットしながら狩り行って、しゅんちゃんが落ちました。

そのあとヒロさんと二人でkeiさんの所へ寄せていただきました。

あちらも二人だったということもあり、丁度?4人になったので裸ジョーへ・・・



すいません m(_ _)m

どうやら前回は初めてのお部屋ということもあり、ほどよい緊張のせいで自分の力を120%出せていたようですw

昨日はkeiさんに褒められたこともあって、気が緩んだのか、相当足を引っ張ってしまいました。

はじめましてのシエラさんも、ヒロさんもなかなか活躍なさってたので、ちょいと悔しいこのごろです・・・



そのあとヒロさんが落ち、しばらくするとMIKOTOさんがいらっしゃいました。

みことさんと同時にogaさん、miyuさんも部屋に来られて一気に人口が増えます。

シエラさんが落ちられて、みことさんのお手伝いをなさっている四名の方の帰りを待っているときです。


んな!!!Σ(゜Д゜;)


ふと気づくともうHR190まえではないですか!!

本当に驚きました・・・ここまでランクが上がっていたとは・・・

ずっと2ndデータで遊んでいたのでここまで1stデータのランクがすごいことになっているとは思いもしませんでしたw

そのあともみなさんしばらくチャットをされて落ちて行かれました。

そして僕もkeiさんと熱い?討論を交わしてまたまたとんでもなく遅い時間に落ちましたとさ  おわり(本当にすいません)

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いつもありがとうございます!
お休みの度に遅くまで街にいるのですが、
ここ最近はず~っと朝まで、
MASATAKEさんがご一緒して下さるので、
最後に1人になる事がなくて嬉しく思っております。
今後ととも仲良くして下さいねw。
2010/03/24(水) 11:18:29 | URL | kei #- [Edit
Re: いつもありがとうございます!
> お休みの度に遅くまで街にいるのですが、
> ここ最近はず~っと朝まで、
> MASATAKEさんがご一緒して下さるので、
> 最後に1人になる事がなくて嬉しく思っております。
> 今後ととも仲良くして下さいねw。

喜んで頂けると幸いです・・・
ただ、さすがにあの時間帯までというのは心身ともにダメージが大きいようなので、(いまさら?w
もういれないかもです・・・

でも「朝まで生テレビ」が如く討論で喜んでいただけてたのはちぃと予想外でしたw
あんな遅くまでいつも遊んでくださって嬉しいのは僕の方です。

あの時間まではもう無理ですが、少なくともこれからは2~3時までならオンラインをしたいと思いますので、よければまた呼んでやってくださいね!
2010/03/24(水) 11:32:38 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
