
--.--.-- *--

さきほど。

2010.03.23 *Tue
過去の記事を見ていました。

するとそこには昔の(ほんの何ヶ月か前の)僕がそれは楽しそうに団員のみんなと過ごしている姿が書き綴られていました。

いまはもういない団員の姿や、まだまだ過疎化していないモンハン3がそれこそ今のことのようにです。

是非このブログをご覧になってくださってる方々にも読んで貰いたいので、お暇があればどんどん読んでいってくださいね。

まだもう少しこのブログに楽しそうな自分の姿を書きとめていきたいと思います。  おわり

CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
前の記事とか読ませていただきました★

なんかめっちゃ楽しそうで羨ましいっす!

ウチもこんなに楽しく過ごせるように頑張ります^^

これからも記事いろいろ読ませてもらいます!!w

P.Sコメありがとうございました!!
  

2010/03/23(火) 18:22:35 | URL | YUKA #- [Edit
カレンダーについて
管理画面の環境設定から『プラグインの設定』を選択。
『共有プラグイン追加』をポチっと。

検索フォームがあると思うので、デザインが
良さげな物を付けたいなら『プラグイン説明』の欄に
『カレンダー』と入力し、『表示方法』を『合計DL数』に設定。

これであとはDLして、プラグインに
追加表示しておけば大丈夫です-ω-)

解りづらい?仕様です。
2010/03/23(火) 22:11:09 | URL | 佐野亜也音 #zlH5Excs [Edit
Re: No title
> 前の記事とか読ませていただきました★
>
> なんかめっちゃ楽しそうで羨ましいっす!
>
> ウチもこんなに楽しく過ごせるように頑張ります^^
>
> これからも記事いろいろ読ませてもらいます!!w
>
> P.Sコメありがとうございました!!
>   

これからもがんばってください。
フレ、たくさんできるといいですね!
2010/03/23(火) 23:38:16 | URL | MASATAKE #- [Edit
Re: カレンダーについて
> 管理画面の環境設定から『プラグインの設定』を選択。
> 『共有プラグイン追加』をポチっと。
>
> 検索フォームがあると思うので、デザインが
> 良さげな物を付けたいなら『プラグイン説明』の欄に
> 『カレンダー』と入力し、『表示方法』を『合計DL数』に設定。
>
> これであとはDLして、プラグインに
> 追加表示しておけば大丈夫です-ω-)
>
> 解りづらい?仕様です。

無事ちゃんと付けれたよ。

ありがとう。
2010/03/23(火) 23:39:39 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
