スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月23日の報告♪

2010.03.24 *Wed
昨日はINするとしゅんちゃんといっちゃんがいました。

久々のいっちゃんはとても弱くて、レイアにボコボコにされて落ちました。

そのあとしゅんちゃんと少ししゃべって狩りチャ部屋を立てました。

そこで出会った方々がとても面白い方達でした。

かわいらしくてお母さんに隠れてゲームをしている子

超ドSであねご肌のおばさまお姉さま♪

とても気のいいお兄さん・・・(フレになってくれてありがと~~♪)

すぐに仲良くなれました。

あの時間の狩りチャ部屋は面白い方ばかりなのかな?wと思いながら、とても有意義に過ごせました。

しゅんちゃんももう少しいればよかったのに~~~ヽ(´ー`)ノ   おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
まさたけさんも野良を満喫してますね!
あと、たぶんまさたけさんが居る時間がいいんじゃなくて、
まさたけさんが部屋を盛り上げてるんですよ~
なんたって僕が野良行くと、どこに行こうと、どの時間に行こうと、
気まずい空気ですからねww
あなたという存在がそこにいる全員を明るく楽しくさせてるんだと思います!!
ではでは、野良を楽しんでくださいね~
2010/03/24(水) 13:42:03 | URL | フレディ #Hpwl6DqI [Edit
Re: No title
> まさたけさんも野良を満喫してますね!
> あと、たぶんまさたけさんが居る時間がいいんじゃなくて、
> まさたけさんが部屋を盛り上げてるんですよ~
> なんたって僕が野良行くと、どこに行こうと、どの時間に行こうと、
> 気まずい空気ですからねww
> あなたという存在がそこにいる全員を明るく楽しくさせてるんだと思います!!
> ではでは、野良を楽しんでくださいね~

んもう! フレさん! 照れるやんけ~~(//ω//)ノシ(バカです。

基本はHOMEおるで!!!
2010/03/24(水) 18:05:01 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
