スポンサーサイト

--.--.-- *--

DQ5にて。

2010.03.25 *Thu
実は僕は何回かDQ5をしているんですが、あれってみなさん花嫁誰にします??

すっごく悩むんですが僕は「折角指輪も集めたしな~」ということでフローラを毎回選んじゃうんです。

友達には「絶対幼馴染のビアンカやろ!」ってやつが多いんですが(中には「DS版のデボラ嬢のあのドSっぷりが~・・・」とかいうちょっとMっ気のある友達もいますが。)、「指輪を集めたんはフローラのためやしな~(財産もほしいしな~)」というセコい考えが浮かんでしまうんです。

っていうかいくらゲームとはいえ、花嫁を自由に選べるというシチュエーションはいかがなものなんでしょうか・・・(羨ましい・・・)

でも皆さん安心してください。

僕は女性みんな大好きですから~~~~~ヽ(´▽`)ノ♪♪♪♪(あ、でもしゅんちゃんが一番す・き・よ♪)



お詫びと謝罪。

上記の文章について一部不可解なところがありましたので、この場をお借りしてお詫びと謝罪をさせていただきたいと思います。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>>まっさん
あぁw
DQ5の花嫁選びねw
僕もついフローラを選んじゃうんだよねw
だってそうすれば

金がもらえるし!!

んまぁ大抵の人はビアンカを選ぶけど
僕はフローラだね。うん。
後、フローラはビアンカと違い
“イオナズン”覚えるし
フローラの方が強いよね。
久しぶりにDQ5の事思いだしたわww
んじゃ^^ノシ
2010/03/25(木) 18:43:54 | URL | りー #6.ik0wDc [Edit
No title
結婚直前でセーブし、データを3つにコピーwww
そして3人ともですwww
選ぶ必要がなくなるので悩みませんww
実際にやって99Lvにした3人を比較すると、ビアンカは論外、フローラはまあまあの魔法使い、
デボラは中途半端な戦士といったところですね~
一人となると3人の中では一番のフローラですね
2010/03/25(木) 19:23:38 | URL | フレディ #Hpwl6DqI [Edit
No title
ドラクエ5の嫁ですか。
私の場合だとフローラかデボラ嬢ですね。
理由はもちろん金などですよww

一部とはどこですか?
2010/03/25(木) 19:29:22 | URL | SHUNTA #x6GMdTCQ [Edit
No title
七周した僕が答えますよ~((

僕的にはやはりフローラですね~
ビアンカは幼馴染という事で選ばれやすいですね~
メタル系も装備できるのは良いところですがステータスがw

デボラ嬢はフレさんの言う通り半端な戦士といったところですね~

最後にフローラさんは最終的に素早さ等結構強くなりますからね~
イベント等も有りますし・・見た目的にも
ということで私はフローラさんですねw
2010/03/25(木) 20:22:31 | URL | ライズ@大豆 #SKtRJs2E [Edit
Re: >>まっさん
> あぁw
> DQ5の花嫁選びねw
> 僕もついフローラを選んじゃうんだよねw
> だってそうすれば
>
> 金がもらえるし!!
>
> んまぁ大抵の人はビアンカを選ぶけど
> 僕はフローラだね。うん。
> 後、フローラはビアンカと違い
> “イオナズン”覚えるし
> フローラの方が強いよね。
> 久しぶりにDQ5の事思いだしたわww
> んじゃ^^ノシ

銭が貰えるのはでかいよの~~~・・・

でもフローラを実践で使わん俺って・・・
2010/03/26(金) 13:29:40 | URL | MASATAKE #- [Edit
Re: No title
> 結婚直前でセーブし、データを3つにコピーwww
> そして3人ともですwww
> 選ぶ必要がなくなるので悩みませんww
> 実際にやって99Lvにした3人を比較すると、ビアンカは論外、フローラはまあまあの魔法使い、
> デボラは中途半端な戦士といったところですね~
> 一人となると3人の中では一番のフローラですね

なかなかやらしいことするね~~w

やっぱり呪文使えるのはでかいんかね~~ 

ってか随分してるね~~~w
2010/03/26(金) 13:31:14 | URL | MASATAKE #- [Edit
Re: No title
> ドラクエ5の嫁ですか。
> 私の場合だとフローラかデボラ嬢ですね。
> 理由はもちろん金などですよww
>
> 一部とはどこですか?

しゅんちゃんには聞いてませーん。(君は俺のはなよ・・・wwwwwwww)
2010/03/26(金) 13:32:03 | URL | MASATAKE #- [Edit
Re: No title
> 七周した僕が答えますよ~((
>
> 僕的にはやはりフローラですね~
> ビアンカは幼馴染という事で選ばれやすいですね~
> メタル系も装備できるのは良いところですがステータスがw
>
> デボラ嬢はフレさんの言う通り半端な戦士といったところですね~
>
> 最後にフローラさんは最終的に素早さ等結構強くなりますからね~
> イベント等も有りますし・・見た目的にも
> ということで私はフローラさんですねw

七周ってかwwwww

デボラ嬢は半端な戦士なんか~・・・

なんか変わったイベントあったっけ・・・?(忘れたw)

見た目?w 子供の髪の毛のことかな?w
2010/03/26(金) 13:34:35 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
