スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月25日の報告♪

2010.03.26 *Fri
昨日はINするとフレさんがイベントジョーさんをがんばってて、邪魔しちゃ悪いと思い、

久々にkeiさんのいたお部屋に遊びに伺いました。

初めはkaiさんのお手伝いで火薬岩の運搬に行かせて頂いたのですが、なんとBC直前で最後列防衛防御壁「ムイムイ」の手痛い一撃を食らう事に・・・;;(思わずsakuraさんに「ええw」って言われちゃいましたw)

でも僕らは負けずに三個目の火薬岩を取りに向かいました(二個目はkaiさんが運んでらしたので。)

でも、二個目を運搬中のkaiさん、(HPがすごい事になっていますが大丈夫かなぁ・・・)と思っているとやはり、BC直前で心半ばでの行き倒れ・・・「む、無念・・・」の声も虚しく火山に響き渡りました。

まぁ我々のうちどちらかがが三個目を取るついでに二個目運べば同じことだと思い、2~3個目を運んでいるときでした。

「kaiさんが離脱しました」

んな!!w

kaiさんが離脱してしまいました。

で、我々は2~3個目を納品し無事クリア。

街に帰ってくるとkaiさんがもう落ちるとのことでした。

ここでkaiさんは勇気の証を得られないまま落ちていかれました・・・

で、この次は裸ジョーでした。(多分・・・・)

昨日も僕は足引っ張り放題で、それこそ噂のボールさん二号機になってしまっても仕方ないような立ち回りしかできませんでした。

また続きは後で書きます(でかけないといけない><)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは~
昨日は狩りありがとうでした~

勇気の証 欲しかったのでよかったですw

ラギアは3乙しないでよかったですw

ではまた狩りする時は宜しくです★
2010/03/26(金) 13:34:53 | URL | sakura #- [Edit
Re: こんにちは~
> 昨日は狩りありがとうでした~
>
> 勇気の証 欲しかったのでよかったですw
>
> ラギアは3乙しないでよかったですw
>
> ではまた狩りする時は宜しくです★

運搬の際はキャンプ目前で死んでしまい申し訳なかったです・・・w

ラギアの際はみなさんお上手なんで自分が死なないように必死でした・・・(--;

またよろしくです♪

あ、まことにかってながらリンクに加えさせていただきました!!(駄目だったら言ってくださいね ≧д≦)ノ
2010/03/26(金) 20:00:34 | URL | MASATAKE #- [Edit
リンクありがとうです★
同じくMASATAKEさんのリンクを加えさせていただいたので宜しくですy

これからも狩り宜しくです~w
2010/03/27(土) 12:41:34 | URL | sakura #- [Edit
Re: リンクありがとうです★
> 同じくMASATAKEさんのリンクを加えさせていただいたので宜しくですy
>
> これからも狩り宜しくです~w

これからもよろしくです~~w

運搬の腕も上げておきますね (--; ノ
2010/03/27(土) 13:17:46 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
