スポンサーサイト

--.--.-- *--

つ~づ~き~

2010.03.26 *Fri
さて続きですが、昨日はハダカでジョーさんにも参加させていただきました!!

一回目はayuigoさんと同時に激烈特攻との声も名高い、「じょーさんたっくる」にて憤死・・・(ayuigoさんのブログ参照・・・)
二回目はkeiさんと僕で惜敗・・・(miyuさんの前にkeiさんがおつられたのでしたw)

三回目はmiyuさんと僕であっという間にクエ失敗・・・

そのあとも乙を重ね、、、

死亡率50%!!!!! ノT▽T)ヽ(死にすぎだぁぁアーーーー!)

そして一気に街の人口が減っちゃったので、suzuさん召喚。(お久しぶりですね!!!w また5時まで・・・w)

ひたすらラギアを手伝ってもらい(みなさんすばらしくうまくて、粉塵連発してくれたので応急薬すら余るというキセキが・・・!!!)、落ちました。    おわり
昨日はたくさんの方がお話してくださって、クエにも行ってくれました。

すっごくうれしかったです! ありがとうございました!! ;ω;)ゝ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (10)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

ナイスタックル!
昨夜はありがとうでした!
また、コメントまで・・・感謝感激雨あられ!

みごとなまでの撃沈率w笑と感動をありがとう!(笑)
また一緒に散りましょう!
2010/03/26(金) 15:29:07 | URL | ayuigo #- [Edit
Re: ナイスタックル!
> 昨夜はありがとうでした!
> また、コメントまで・・・感謝感激雨あられ!
>
> みごとなまでの撃沈率w笑と感動をありがとう!(笑)
> また一緒に散りましょう!

コメントで喜んでいただけるとこちらも雨あられでございます!w

撃沈率をどうにかするために、今日は昼間から修行にでておりました・・・

また共にクエに行っていただけることがあればその成果をお見せしたいと思います!!!

sakuraさんと同じように、まことにかってながらリンクに加えさせていただきました!!(駄目だったら言ってくださいね ≧д≦)ノ
2010/03/26(金) 20:13:36 | URL | MASATAKE #- [Edit
昨晩も有り難うございます!
最近は良くご一緒させて頂くようになり嬉しいです!。

上のあゆさんや他のブロガーの方達も、
時々ですが関連記事を書いておられますねw。

トラックバックについては、
前に一度申し込みが来た事がありますので、
何となくどういうものかは判って(?)おりますが、
余り使用した事は無いですね。

せっかくですから、
どんどん新しい事にチャレンジして行きましょう!。
2010/03/26(金) 21:36:31 | URL | kei #- [Edit
No title
σ>ω<)σMASATAKEさん、こんばんは♪
昨日はラギアお疲れ様でしたーw
実は…あのイベクエは初めてだったので、段取りが全く解らず一人でパニクってたのは内緒です(あww)
(*^艸^*)でも おかげでライトニングワークスが作れちゃいました♪
ワーイヾ(*^∀^*)ノありがとー♪
また何か お手伝いがありましたら、遠慮なく召喚して下さいねww
2010/03/26(金) 21:47:07 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
Re: 昨晩も有り難うございます!
> 最近は良くご一緒させて頂くようになり嬉しいです!。
>
> 上のあゆさんや他のブロガーの方達も、
> 時々ですが関連記事を書いておられますねw。
>
> トラックバックについては、
> 前に一度申し込みが来た事がありますので、
> 何となくどういうものかは判って(?)おりますが、
> 余り使用した事は無いですね。
>
> せっかくですから、
> どんどん新しい事にチャレンジして行きましょう!。

せっかくトライしたトラックバックでしたが・・・

わかりませんでした・・・トラックバックの仕方が!!!!;;

意味がわかってもやり方わからないって、、、

逆ですよね。。。。すいません・・・
2010/03/27(土) 02:54:32 | URL | MASATAKE #- [Edit
Re: No title
> σ>ω<)σMASATAKEさん、こんばんは♪
> 昨日はラギアお疲れ様でしたーw
> 実は…あのイベクエは初めてだったので、段取りが全く解らず一人でパニクってたのは内緒です(あww)
> (*^艸^*)でも おかげでライトニングワークスが作れちゃいました♪
> ワーイヾ(*^∀^*)ノありがとー♪
> また何か お手伝いがありましたら、遠慮なく召喚して下さいねww

初めてならそう言って下さればよかったのにw

ってか初めてで段取りがわからなかったのにあれほどできたらすごいんではないですか?w

ライトニングワークスなんてけち臭いことは言わず、次は「狩猟戦線のチケット」取りにいきましょうね~~~w(ディア二体のやつですw)

いつも遠慮なんてしていませんので(「多少はしろよw」なぁ~んて聞こえる耳じゃありませ~~んw)、カクゴしておいてください・・・w
2010/03/27(土) 03:19:43 | URL | MASATAKE #- [Edit
No title
miyuでおじゃるぅ♪
初コメですね~
一昨日は裸族の一員としてご一緒できて楽しかったデス
まぁ一瞬の出来事でしたがw

昇天率5割ですかぁ~
私はと言いますと・・・
前回に4出撃3昇天で悪夢の7割越えでしたが
今回の出撃を含めますと6出撃4昇天ですから・・・
6割6分6厘ですねぇ>д<
依然として高昇天率をキープしておりますw

これは野球界で言うならば・・・
メジャーリーグからのラブコールは必至な数字であります^^
我ら、ある意味凍土を代表する狩人ということで
今後ともよろしくお願いするであります!サー!

うわぁ初コメなのに長っww
でわでわ
2010/03/27(土) 17:52:57 | URL | miyu #- [Edit
Re: No title
> miyuでおじゃるぅ♪
> 初コメですね~
> 一昨日は裸族の一員としてご一緒できて楽しかったデス
> まぁ一瞬の出来事でしたがw
>
> 昇天率5割ですかぁ~
> 私はと言いますと・・・
> 前回に4出撃3昇天で悪夢の7割越えでしたが
> 今回の出撃を含めますと6出撃4昇天ですから・・・
> 6割6分6厘ですねぇ>д<
> 依然として高昇天率をキープしておりますw
>
> これは野球界で言うならば・・・
> メジャーリーグからのラブコールは必至な数字であります^^
> 我ら、ある意味凍土を代表する狩人ということで
> 今後ともよろしくお願いするであります!サー!
>
> うわぁ初コメなのに長っww
> でわでわ

ちょっとお待ちくださいmiyuさん。

四出撃ということは8回まで死ねるということですよね?

となると3/8と4/12・・・つまり、3割3分3厘。

日本野球界でシーズンごとに出る、個人タイトルのひとつ。打撃王を取れるかいなかの成績でしかないのです!!! (僕は4回行って4回死ぬので本物の5割バッター致死率なのです!!! TへT)b)

全部で何回行ったか忘れましたが、今はきっと僕の方が死んでるんですよ!!!! 

(TへTつ 自慢できることじゃない・・・)
2010/03/27(土) 18:52:26 | URL | MASATAKE #- [Edit
No title
リンクありがとうございますう!

こちらもリンク頂いていくぜぃ!(アイルーばりにw)
マタタビは・・・ききません!返してほしくば・・猫地蔵の下まできてネ☆

またロックラックで(≧▽≦)ゞ
2010/03/27(土) 20:47:17 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: No title
> リンクありがとうございますう!
>
> こちらもリンク頂いていくぜぃ!(アイルーばりにw)
> マタタビは・・・ききません!返してほしくば・・猫地蔵の下まできてネ☆
>
> またロックラックで(≧▽≦)ゞ

取り返すなんてもったいないことはしませんよwww

ではまたお会いしたらよろしくしてやってくださいね~~ (^ω^ノシ
2010/03/28(日) 14:20:36 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

さて続きですが、昨日はハダカでジョーさんにも参加させていただきました!!一回目はayuigoさんと同時に激烈特攻との声も名高い、「じょーさ...
2010/03/26(金) 21:27:07 | いまさら?MH3狩猟日記! [Del

Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
