スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月26日の報告♪

2010.03.28 *Sun
んとこれは一昨日の報告なんですが、昨日はちょいと出かけたりパソコン取られたりだったので更新できませんでした。 なので今更新しますね~~~

んと一昨日は(書けないのがわかっていたのでメモっておきました。)INするとしゅんちゃんだけおりました。

そして「レイアの逆鱗が喉から手が出るほどほしいので神がかり的なハンタースキルをお持ちになったMASATAE様に手伝って頂きたいのですが・・・」と言うしゅんちゃんを快く僕は手伝ってあげましたww(ちょいと過剰に書いてますww)

何回行ったかは忘れましたが途中で風呂に入りました。

お風呂から上がると、みことさんが来てらして、ドスジャギィ二頭を狩りに行っておられました。

まぁみことさんが帰ってくる前には戻れるだろうと思い、しゅんちゃんと二人でポンデとチャナの闘技場クエに行きました。(結果は5:00でSでした。)

闘技場に行く前くらいに確かヒロさんが来られて、その後は四人でレイアに三回行きました。(しゅんちゃんは逆鱗を結局取れなかったようですwww)

そのあとみことさんのリクエストで、「景気付けのビックチャナ」に行って参りました。(縁起がいいのですw)

そしてkeiさんのお部屋に四人でジャンプしました。(ここまでどうやってこの流れになったかは忘れましたw)

そこにはkeiさんのほかに、MegMegさん、TERUさん、bomさんがいらっしゃいました。

そこからまたクエに行き、しばらくチャットしていると、見ず知らずの方が一名はいってこられました。

無言でクエを貼られて何回かクエに行かれて落ちていかれました。

そのあとは皆さん続々と落ちていかれて僕も落ちました。 おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
