スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月28日の報告♪

2010.03.29 *Mon
昨日はINすると団員が誰もいなかったので求人区の狩りチャ部屋を作りました。

そしてのんびり人がくるのを待ってると、しゅんちゃんが入ってきました。

そこからちょいとしゅんちゃんと話し、ジョーを狩りに行きました。

そのジョーのときにしゅんちゃんはスラッシュアックスを使ってたんですが、あまり使わないこともあり、ちょいと時間がかかりました。(ことランスとハンマーにおいては中々の使い手なのにね~w)

そのあとしゅんちゃんが落ちると言うので、keiさんの所へ伺いました。

keiさんのところには初めたくさんの方がいらっしゃったのですが、みなさん落ちてしまって、結局シエラさんとヒヨリさんと僕の三人になりました。

初めにシエラさんが「ちょいと軽いのを~」ということでウラガンキンを貼られたのでついていきました。(僕の「軽く」というのは強くて、ロアルドロスやらボルボロスなのでさすが一流ハンター様は違うと思いました!)

ガンキンの部位破壊をしっかりして、倒せたのが10分針の頃でした。

その後三人でどうしようかとなって、冗談半分でハダカでアルバにいきました。

冗談半分ということもあり(?w)、あっさりクエストリタイアしました。(また死んじゃったんです・・・)

朝も早いということもあり、そろそろ落ちようかなと思っていると、シエラさん、ヒヨリさんも落ちるとの事でした。

なにやらシエラさんはすごく早い時間にいつも起きているらしく(僕では到底無理な時間でした・・・--;)、最後のアルバちゃんで死んじゃってとても申し訳なかったです。   おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

男子三日会わざれば刮目して見よ!
こんばんわ~

まさたけさん、もうあの頃のMIKOTOではないのですよ。

レイア部屋とレウス部屋を間違っていたあのMIKOTOではないのです。

でも、1クエ1乙はまだ治りません( ゚,_ゝ゚)

ではでは、またロックラックでお会いしましょう(*゚∀゚)っ
2010/03/29(月) 21:04:11 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
Re:
> こんばんわ~
>
> まさたけさん、もうあの頃のMIKOTOではないのですよ。
>
> レイア部屋とレウス部屋を間違っていたあのMIKOTOではないのです。
>
> でも、1クエ1乙はまだ治りません( ゚,_ゝ゚)
>
> ではでは、またロックラックでお会いしましょう(*゚∀゚)っ

フフフ・・・

あなたのすぐそばに似たことを言っていた方がいたんですよ・・・w

「まっさん、俺もう大丈夫や!」・・・でゲラゲラ笑いながら乙・・・w

みことさんはそうはならないように、「思う念力、岩をも徹す」でこれからも腕を磨いていってくださいw
2010/03/29(月) 21:35:39 | URL | MASATAKE #8l8tEjwk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
