スポンサーサイト

--.--.-- *--

3月29日の報告♪

2010.03.30 *Tue
最近はINするとしゅんちゃんと一緒に狩りチャ部屋を立てています。

昨日も同じようにINして部屋をたてて、人が来るのを待っていると、しゅんちゃんが初めに来ました。

二人でジョーに行こうとすると、お一人のハンターさんが入ってこられたので、結局三人でジョーさんに行きました。

何回かジョーを狩りに行くと覇王の証がほしくなったので僕は移動しました。(このときにしゅんちゃんは落ちました。)

そのあと何回か覇王の証を取りに行き、keiさんのお部屋へお邪魔しました。

部屋に入るとたくさんの方がおられたのですが、みなさん一気に落ちられて、シエラさん、ひよりさん、あゆいごさん、みゆさん、僕の五人になりました。

何度かジョーへ挑むも(ハダカで。)、無残な結果を繰り返します。

そしてシエラさんが落ちて、残りの四人のメンバー。

ジョーさんへの未練タラタラの僕らは決死の覚悟でジョーさん討伐へ・・・

栄光
(※ひよりんさん、拝借させていただきました!w)

夢・・・でしょうか・・・!!!(ΩoΩ)

keiさんに実力以上のものを偶然魅せてしまい、ハードルがグンと上がってしまった初ハダカジョーから何日経つでしょう・・・;;

そもそもうまくない僕がいくら足を引っ張ってしまったとはいえ、ハダカジョーをクリアできる日がくるとは・・・

これも偏に、毎回乙る僕を一緒にクエに連れて行ってくれた皆様、

そして昨日、

その大きな盾を全面に押し出しながら奮闘されていたAyuigoさん

え、ハダカでハンマー・・・?という僕の思惑を覆し、ジョーさんをボコボコにされていたhiyoriさん

ボ、ボールって弱いんよね・・・?と、いつもうわさ以上の働きをされるmiyuさん

のおかげであります!!!! 本当にありがとうございました!!!!






このあとにも上位レイア、アルバをハダカで挑戦し、アルバに軽くねじ伏せられて、レイアを軽くねじ伏せて昨日は落ちました。

ハダカジョー・・・まさか僕がクリアできるとは・・・・     おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

夢じゃないんですよ!!
こんばわー\(-o-)/
昨夜はお疲れ様でした!!

やったんですよ!やったんです!
それにMASATAKEさんしか睡眠できなかったんです!
それで三回ほど寝かすなんて・・・すごいですね!!(*≧艸≦)

みてて、すごいな~としみじみ思ってましたよw
またロックラックで遊びましょうね!!
2010/03/30(火) 20:58:12 | URL | Ayuigo #- [Edit
Re: 夢じゃないんですよ!!
> こんばわー\(-o-)/
> 昨夜はお疲れ様でした!!
>
> やったんですよ!やったんです!
> それにMASATAKEさんしか睡眠できなかったんです!
> それで三回ほど寝かすなんて・・・すごいですね!!(*≧艸≦)
>
> みてて、すごいな~としみじみ思ってましたよw
> またロックラックで遊びましょうね!!

久々にべた褒めされて浮かれまくっているMASATAKEです。(●´艸`●)

もうあゆいごさん、もっと褒めて~~~~wwww

褒めて伸びる子「MASATAKE」とこれからも遊んでやってくださいね~~ <●>||<●>ノ
2010/03/30(火) 23:17:42 | URL | MASATAKE #- [Edit
兵どもが夢のあと・・・
おっはよ~さんなのだ♪
いやぁ私も初クリアだったから『やたぁ!』でしたょ
【挑むことに意味がある】クエだと思ってたので
ま・さ・かポコッと完了できるなんてね~(≧▽≦)b

足なんか引きずっちゃった時にわ
思わず正座しちゃったね~w
今度わまた新たな夢を見ましょうね~^^

でもね~・・・
『うわさ以上の働き』ってなんなのかな~?
あっれれ~? ここでも私わ誤解されちゃってるの~?

ちっ・・・
某いま〇らなんとか日記とか、某おつ〇ごなんとか狩猟記とか
一部マスコミのせいだなコレわ

こういうのを『報道の暴力』って言うんだぞぉ~~~!
ふぅ・・・すっきりしました。
でわでわ
2010/03/31(水) 09:54:31 | URL | miyu #- [Edit
おめでとうございますwww
MASATAKEさん!と~と~クリアされたのですねww、
報告を聞いて私も大変うれしく思っていますww。

これで今日から上等兵の仲間入りです!、
miyu中隊長殿の階級も(裸の)大将に昇格です!!。
また、いつまでもボールだとウルサイですので、
新しい称号の用意があるとmiyu中隊長殿にはお伝えください!。
2010/03/31(水) 12:06:28 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
Re: 兵どもが夢のあと・・・
> おっはよ~さんなのだ♪
> いやぁ私も初クリアだったから『やたぁ!』でしたょ
> 【挑むことに意味がある】クエだと思ってたので
> ま・さ・かポコッと完了できるなんてね~(≧▽≦)b
>
> 足なんか引きずっちゃった時にわ
> 思わず正座しちゃったね~w
> 今度わまた新たな夢を見ましょうね~^^
>
> でもね~・・・
> 『うわさ以上の働き』ってなんなのかな~?
> あっれれ~? ここでも私わ誤解されちゃってるの~?
>
> ちっ・・・
> 某いま〇らなんとか日記とか、某おつ〇ごなんとか狩猟記とか
> 一部マスコミのせいだなコレわ
>
> こういうのを『報道の暴力』って言うんだぞぉ~~~!
> ふぅ・・・すっきりしました。
> でわでわ

僕ももはや【挑むことに意味がある】クエだと思わざるをえない結果だったので、心底驚きました!

『うわさ以上の働き』っていうのは・・・

んと・・・え~~と・・・・

ん~~~~~・・・



んまぁいいんじゃないですか!w

またさらに大きな目標を掲げて一緒にがんばりましょうね!!w
2010/03/31(水) 13:25:50 | URL | MASATAKE #- [Edit
こんにちは~
裸でイビル クリアおめでとうございます~

次回はアルバを裸でクリアですね~

きっとクリアできるでしょうw

また一緒に狩りする時は宜しくです~
2010/03/31(水) 13:29:45 | URL | sakura #- [Edit
Re: おめでとうございますwww
> MASATAKEさん!と~と~クリアされたのですねww、
> 報告を聞いて私も大変うれしく思っていますww。
>
> これで今日から上等兵の仲間入りです!、
> miyu中隊長殿の階級も(裸の)大将に昇格です!!。
> また、いつまでもボールだとウルサイですので、
> 新しい称号の用意があるとmiyu中隊長殿にはお伝えください!。

そうです! クリアしたんですよ!!
今思えば一回目以降、死んでばっかりでそれはすごいプレッシャーだったのです・・;;

でもこれでやっとkeiさんにも顔向けできる(してましたがw)と思うとそれがまた嬉しくて・・・;;

うおw 上等兵ですかw
それって~のは、すごいことなんですよね?!w (やったね!w)
(ハダカの)大将miyuさんに負けぬよう、これからも精進したいと思いますw 
2010/03/31(水) 13:31:39 | URL | MASATAKE #8l8tEjwk [Edit
Re: こんにちは~
> 裸でイビル クリアおめでとうございます~
>
> 次回はアルバを裸でクリアですね~
>
> きっとクリアできるでしょうw
>
> また一緒に狩りする時は宜しくです~

それがですねぇ・・・

なんとアルバには罠が効かないのです!!w

ジョーさんのときは罠によって攻撃回数が激増し、催眠回数も増えましたが、罠が効かないとなると・・・ 「(;・`д・´) 」



先は長そうです・・・w

また一緒にクエ行きましょうね!
2010/03/31(水) 13:55:33 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
