
--.--.-- *--

新フレ!

2010.04.02 *Fri
昨日は10時ごろINして、keiさん二人でジョーさんの練習へ行きました。

そのあとちょいと移動して、狩りチャ部屋へINしました。

そこにはAliceさんガイエルさんという方がいて、とても仲良くしてもらいました。

Aliceさんはフレ申請までしていただいて、とても嬉しかったです。(もちろんフレになってもらいましたw)

そのあとはガイエルさんの回線がとてもひどいらしく、結果返って来れないくらいまでになってしまったので、1時頃までAliceさんとグダグダしゃべって落ちました。     おわり
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは~
二人で裸ジョークリア目指してるんですねw

次回は一緒に狩りに行きましょう~

二人でねw
2010/04/02(金) 20:40:42 | URL | sakura #- [Edit
こんばんは~~
昨日もご一緒して頂きありがとさんです!。
明日はやっと土曜日ですので、
今度は朝(?)まで頑張りますよ~!
2010/04/02(金) 21:30:40 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
別れの季節⇒出会いの季節♪
まだまだ出会いがあるよねぇ^^
私もたまにわ野良行ってみよかな?
でもなぁ~あんまりいぃ思い出ないなぁ~ww

ジョー様特訓してるんですね?
今度わどこまでハードル上げるのかな?
私も風邪治ったらまたガツガツ頑張ります≧▽≦
でわでわ
2010/04/03(土) 09:50:29 | URL | miyu #- [Edit
>sakuraさん
> 二人で裸ジョークリア目指してるんですねw
>
> 次回は一緒に狩りに行きましょう~
>
> 二人でねw

も、もう二人は嫌でございます・・・(ぅぅぅw

四人で必死なのに二人とはまた調子に乗ってしまったものですww

またご一緒してくださいね!!
2010/04/03(土) 12:28:45 | URL | MASATAKE #- [Edit
>keiさん
> 昨日もご一緒して頂きありがとさんです!。
> 明日はやっと土曜日ですので、
> 今度は朝(?)まで頑張りますよ~!

はい、朝までお願いしますw

三人でクリアってトンデモなこと書いてらっしゃいますが、僕にはムリダァァァァ!!!w

またよろしくお願いしますw
2010/04/03(土) 12:31:22 | URL | MASATAKE #- [Edit
>miyuさん
> まだまだ出会いがあるよねぇ^^
> 私もたまにわ野良行ってみよかな?
> でもなぁ~あんまりいぃ思い出ないなぁ~ww
>
> ジョー様特訓してるんですね?
> 今度わどこまでハードル上げるのかな?
> 私も風邪治ったらまたガツガツ頑張ります≧▽≦
> でわでわ

では一緒に野良に旅立ちますか!?ww
思い出作って差し上げますよ!!!w

じ、じょーの特訓は・・・ (--;
早く風邪治るといいですね!!
みかんとねぎ食べるといいらしいですよ!!
2010/04/03(土) 12:35:10 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
