スポンサーサイト

--.--.-- *--

よし、ファルシオンだ!

2010.04.04 *Sun
ハッサンですよハッサン。(ハッサン、パーティの主力ですよ)




んとね、昨日はkeiさん達のお部屋にお邪魔しました。

初めはずっとハダカジョーの練習に、一人でジョーさんに挑んだりしてました。

その間に1、2回クエ手伝ったりもしました。

んで、皆々様が落ちられて、keiさん二人で喋っていると、ogaさんとmiyuさんが来られて、笑いを提供してくださいました。(おもしろかったですよ。)

そのあとはkeiさんとogaさん、「僕からみるところの、人生の先輩」同士のお話をみてうんとかすんとか言って落ちました    おわり
バーバラが使えない・・・ --;)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

さつい?うぅ…恐っ
ども♪ miyuで~す^ー^

一応ご説明しておきますが~
私わ『飼い犬のお散歩の途中』だったんですw
夜も更けちゃってましたし
私わ『おやすみ~』が言えれば良かったのに~
まんまと罠にハメられてポコッとヤラれたでおじゃる><

普通わレディが虐められてたら助けるもんですょ?
ま・〇・た・け・さん♪
(〇の中わ『さ』『つ』『い』さぁ!どれ?w)
今度わ助けてね~
でわでわ
2010/04/05(月) 10:28:52 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> ども♪ miyuで~す^ー^
>
> 一応ご説明しておきますが~
> 私わ『飼い犬のお散歩の途中』だったんですw
;思いっきりワンちゃん(?w)に手を噛まれてましたねwwww


> 夜も更けちゃってましたし
> 私わ『おやすみ~』が言えれば良かったのに~
;なな! それならそうと「早く落ちたいんや!」って言って下さればよかったのにw

> まんまと罠にハメられてポコッとヤラれたでおじゃる><
>
> 普通わレディが虐められてたら助けるもんですょ?
> ま・〇・た・け・さん♪
> (〇の中わ『さ』『つ』『い』さぁ!どれ?w)
> 今度わ助けてね~
> でわでわ
;むぅ・・・
僕も相手がレディなら助けたんですけどねぇ・・w

またよろしくおねがいしますねw お大事に~~ノシ
2010/04/05(月) 18:09:10 | URL | MASATAKE #wLMIWoss [Edit
MASATAKE様へ
こんにちは~、先日のmiyuさんはトテモ面白かったですよね、
あの方はいつもあんな感じで、
私達の乾いたココロを癒しに来てくれますので有難い事です!。

あとね、miyuさんやメグさんがコメを書いてくれるようになりますと、
不思議とブログのカウンターが増えるのです。

これは彼女達のフレさんが大勢いて、
彼女達の面白いコメをミニ来てくれるからだと考えています。
ホントに良い方たちばかりですので、
MASATAKE様の新しい出会いの一つになると思っております。
でわでわ!。
2010/04/06(火) 11:00:03 | URL | kei #bM4TJFTs [Edit
>keiさん
> こんにちは~、先日のmiyuさんはトテモ面白かったですよね、
> あの方はいつもあんな感じで、
> 私達の乾いたココロを癒しに来てくれますので有難い事です!。
>
> あとね、miyuさんやメグさんがコメを書いてくれるようになりますと、
> 不思議とブログのカウンターが増えるのです。
>
> これは彼女達のフレさんが大勢いて、
> 彼女達の面白いコメをミニ来てくれるからだと考えています。
> ホントに良い方たちばかりですので、
> MASATAKE様の新しい出会いの一つになると思っております。
> でわでわ!。

ふむ、閲覧数が増えてきているのはなんだか実感しているかもしれいません・・・
折角見て頂いてるのだから、しっかり更新しないとですねw

むぅ・・・
出会いかぁ・・・
人見知りするので少し不安ですw でもがんばりますw
2010/04/06(火) 17:08:41 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
