スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!!! (@@; ノ

2010.04.09 *Fri
昨日は遅くにINし、またまたハダカジョーへ行ったんですが・・・・

100409_005424.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




二人でクリアですw




すごくないですか?w(写真は初めてクリア画面を撮ったので、何を写せばいいかわからず、これしかないですw)

昨日、keiさんやMegさんが落ちられたあと、シエラさんの「ボウガン使ってみたら?」という言葉を聞いて、トライしてみた結果ですw

ボウガン使ってみたら、近接で戦ってたのが馬鹿みたいに攻撃できるじゃありませんかw

いくらシエラさんの神がかり的な助けがあったとしても、これは自分でもオドロキですw

だってみなさん・・・・・


ハダカデュオクリアですよ~~~!!!!!!! ヽ(゜▽゜)ノ

今日はソロかな・・・w(調子にのっていますw たまにはいいじゃないか!!w)
 
写真、もうちょっといい画像撮ります・・・w
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おぉ~! 昇進ですね♪
うひゃぁ~!
ペアクリアおめめですぅ♪
『まさたけ大尉』襲名でおじゃるな^m^
ガンで行ったんですね?
(そもそも近接でって事が私的にありえないw)
そしたら『ポコッ』とですかぁww

基本性能がいいんですよ!
いまさら街わ平均PSがとても高いので
私もおじゃまする時わ緊張しますょ><
(緊張しすぎてついつい口数が・・・w)

つぎわソロですねぇ♪
私もとりあえずペアがんばりま~す☆
でわでわ
2010/04/10(土) 09:55:29 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> うひゃぁ~!
> ペアクリアおめめですぅ♪
> 『まさたけ大尉』襲名でおじゃるな^m^
> ガンで行ったんですね?
> (そもそも近接でって事が私的にありえないw)
> そしたら『ポコッ』とですかぁww
>
> 基本性能がいいんですよ!
> いまさら街わ平均PSがとても高いので
> 私もおじゃまする時わ緊張しますょ><
> (緊張しすぎてついつい口数が・・・w)
>
> つぎわソロですねぇ♪
> 私もとりあえずペアがんばりま~す☆
> でわでわ

平均PSが高いのはかなり分かる気がしますw
まず、ソロでクリアさえ難しい部類のジョーなのに、それをハダカって・・・w
もし仮に、プレイヤー同士の戦いがあるとすれば、相当上の方なのではないでしょうかw

ミユイゴさん(あ・・w)はお上手なのできっとクリアできますよ!w
なんかあっというまにソロでクリアとかしてそうな・・・・w
毎回コメントありがとうございます♪ 非常に嬉しい今日この頃です♪
2010/04/10(土) 11:56:51 | URL | MASATAKE #- [Edit
昇進!おめでとうございます!!
いつもご一緒て頂き有り難う御座います。
とうとうデュオ・クリアをされましたね!、
おめでとうございますw。

これで後はソロクリアのみとか思っていませんか?、
いえいえ、まだ世界ジョー!とハダカの宴が残っていますよ、
ですから気を抜かずに行きましょうねwでわでわ!。
2010/04/10(土) 12:17:53 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは~
昨日は1狩りありがとうでした~y

デュオ おめでとうございます~w

今度はソロですね~☆

頑張ってくださいね~♪
2010/04/10(土) 13:51:36 | URL | sakura #- [Edit
>keiさん
> いつもご一緒て頂き有り難う御座います。
> とうとうデュオ・クリアをされましたね!、
> おめでとうございますw。
>
> これで後はソロクリアのみとか思っていませんか?、
> いえいえ、まだ世界ジョー!とハダカの宴が残っていますよ、
> ですから気を抜かずに行きましょうねwでわでわ!。

そうです、やったですw
んなw
「ハダカの世界」に、「ハダカで宴」なんて。。。

ムリダァァァァ!!!!wwwww
2010/04/10(土) 16:25:43 | URL | MASATAKE #- [Edit
>sakuraさん
> 昨日は1狩りありがとうでした~y
>
> デュオ おめでとうございます~w
>
> 今度はソロですね~☆
>
> 頑張ってくださいね~♪

昨日はありがとうございました!

そうです、今度はソロですよ~

シエラさん、ひよりさんに教えを乞いながらがんばりますwwwww(迷惑だ?聞こえないぜ!!w)
2010/04/10(土) 16:27:42 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
