スポンサーサイト

--.--.-- *--

飛び級・・・しちゃった・・・w

2010.04.11 *Sun
昨日はINしてなんとしてでも裸ジョーソロクリアしたかったので一人部屋を立ててがんばっていました。

二回目のチャレンジ中に、keiさんが「尻尾切り大会」への招待ということで来てくださいました。

二回目のチャレンジの後、尻尾切り大会に参加し(結果は初戦負け・・・)、そのあとちょいとこないだ知り合ったAliceさんのところへお邪魔しました。

そこも離れ、うろうろしたあとにまたkeiさん達の所へお邪魔しました。

すると、部屋に残っていらした、「hiyoriさん」、「シエラさん」(お二人ともハダカソロでジョーを葬った神的な腕の持ち主様です!!!(//▽// ノ)と一緒に三人でジョー様の宴に参加しました。 結果は、、、、、

100411_013154.jpg
(携帯で撮ってので相当汚いですねw)

なんと成功!!!ヽ(゜д゜;)ノ

前の時にひよりさんやフェイトさんと一緒に何回行ってもクリアできなかったのに・・・

運が良かったようですw

一頭目のときなんて、(自分で言うのもアレですがw)動画でUPできるくらいの手際、チームワークでした!!!

ソロで一頭がクリアできないのに、PT戦とはいえこのクエをハダカでクリアできるのは・・・・

みなさんのおかげだぁぁ~~ヽ(^▽^)ノ

「次は二人やね!」と、気の早い方がお一人いましたが(w)、僕は当分ソロをがんばらなくちゃいけないな!w

またお会いできたら「なんでも」お手伝いしますので、お気軽にお声かけていただければ幸いデ~~ス!!  では!!

昨日は有名人の「TAIYAKIさん」と遊びました。

初めてだったのですがすごく声かけていただいて、とても楽しかったです。




(miyuさんもkeiさんもTAIYAKIさんもPSPくれたらいいのに・・・・ww)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おめでとうございます!
「ハダカの宴!」3人クリアですか~、
とうとうここまで来てしまいましたね。

今後もまだやるコトは残されておりますので、
またご一緒して頑張りましょうね!。
2010/04/11(日) 19:01:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おめめだょ♪
飛び級おめめでおじゃる~♪
みんな次々と!って感じだね~^^

私わちょと行き詰ってるなぁ><
頑張らないと【みゆいご】の称号を返上できない~
特訓しなきゃですぅ♪

PSPわね~・・・自分で買いなさ~ぃ!プンプン
夏休みわバイトけて~ぃだょw
むふふ^m^
2010/04/12(月) 10:29:28 | URL | miyu #- [Edit
RYUからの伝言です。
こんちわです~。

RYUはMH3を卒業します。

まさたけさんやヒロさんと会うのが辛いみたいです。

私は伝言役ですので、RYUの考えは解りません。

ではでは。
2010/04/12(月) 11:21:43 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
>keiさん
> 「ハダカの宴!」3人クリアですか~、
> とうとうここまで来てしまいましたね。
>
> 今後もまだやるコトは残されておりますので、
> またご一緒して頑張りましょうね!。

いつもコメントありがとう。

シエラさんに勝つためにはきっと宴までもソロでクリアしないといけないので、これからも精進せざるを得ません・・・w

これからもよろしくおねがいします!
2010/04/12(月) 18:29:39 | URL | MASATAKE #- [Edit
>miyuさん
> 飛び級おめめでおじゃる~♪
> みんな次々と!って感じだね~^^
>
> 私わちょと行き詰ってるなぁ><
> 頑張らないと【みゆいご】の称号を返上できない~
> 特訓しなきゃですぅ♪
>
> PSPわね~・・・自分で買いなさ~ぃ!プンプン
> 夏休みわバイトけて~ぃだょw
> むふふ^m^

いつもコメントありがとう。

もう今はシエラさんに勝つことで必死で、常にハダカなので、数うちゃ当たる感覚でクエに行ってるので、成功確立はきっと「ミユイゴ」さんより低いですよwwwwww

バイトですが、夏休みはカラオケ&ボウリング祭りなので無理なので~~すwwww

miyuさんもカラオケいきませんか?w一緒にwwww
2010/04/12(月) 18:38:34 | URL | MASATAKE #- [Edit
>MIKOTOさん
> こんちわです~。
>
> RYUはMH3を卒業します。
>
> まさたけさんやヒロさんと会うのが辛いみたいです。
>
> 私は伝言役ですので、RYUの考えは解りません。
>
> ではでは。

わざわざありがとうございます。

了解しました。。。
2010/04/12(月) 18:39:47 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
