
--.--.-- *--

ソロもいけたで!!!!

2010.04.12 *Mon
100411_224150.jpg
100411_224107.jpg
どーだコノヤロォー!!!! (*ノ≧∀)ノ(誤報でした、31分でしたw)

へへへへへ・・・・・・

これでhiyori、siera両軍神に少なからず近づいただろう・・・・w

でも、ソロって寂しいんですよね~~~・・・・

なんかこう・・・・虚しい!!(俺だけか?w)

以外と「ハダカアルバ」とか、「ハダカディア二頭」とかしてないですよね?

ムチャを可能にするメンバーが揃っていると思うので、皆様!是非行きましょうね!!!!

昨日はソロの後に、keiさん達の元へ行きました。

お初(でしたっけ?)の「KEI」さんも含め、皆さん楽しく遊んでくださいました。

(ボウガンの装備の見せ合いっこは楽しかったな~w)

そうそう、MegMegさん(メグイゴさんw)はアルバに行きたいそうなので、皆さん行ってあげてくださいw(よくよく考えるとMegさんの「アルバの話楽しそう♪」というのは行きたかったからですよね?w)

もちろん僕もご同行させていただきたいと思いますので、連れてってくださいねw

あと、シエラさん、昨日は足引っ張って申し訳ありませんでしたw

実はクエ中、ババァ母親のグチを聞きながらプレイしていたので、集中できとらんのですw(言えばよかったんですが、まさかあそこまで邪魔しちゃうとはおもわなんだw)

では皆様、今日もどこかでロックラックwww
CATEGORY : 日記
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

げげ!
うっひゃ~~~~∑(゚д゚;)

こりゃ一大事や!!
はようロックラックへいかねば!w

・・・ごほん。
本当におめでとうございます!
MASATAKE大佐!
今度は何する~~~~?w
2010/04/12(月) 20:38:35 | URL | Ayuigo #- [Edit
>あゆいごさん
> うっひゃ~~~~∑(゚д゚;)
>
> こりゃ一大事や!!
> はようロックラックへいかねば!w
>
> ・・・ごほん。
> 本当におめでとうございます!
> MASATAKE大佐!
> 今度は何する~~~~?w

まだまだすることはたくさんあるのですよ、あゆいごさん・・・

まだだ、まだ終わらんよ・・・・
2010/04/12(月) 20:50:46 | URL | MASATAKE #- [Edit
みんなやるにゃ~♪
おめめだにゃ~♪
でもみんな大佐になってしまったら
『偉くない人』と一緒ぢゃない?
ん?両手が鎌で足もないヤツがそんな心配いらない?w
ふん!だ><
でもね~いつかわ『赤いザク・・・レロ』に乗るもん!
でわでわ
2010/04/13(火) 14:08:33 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> おめめだにゃ~♪
> でもみんな大佐になってしまったら
> 『偉くない人』と一緒ぢゃない?
> ん?両手が鎌で足もないヤツがそんな心配いらない?w
> ふん!だ><
> でもね~いつかわ『赤いザク・・・レロ』に乗るもん!
> でわでわ

miyuさん、こうなるなんてきっとハダカ当初は誰も思いつかなかったでしょうねw
3/20(?)に初めてkeiさんのお部屋にお邪魔し、地獄をみたあの日から・・・

僕は強くなったのです! 

そしてそれと同様にみなさん強くなっているのです!!!!

miyuさんも赤いザクレロ?wに乗れる日が必ず来るのです!(乗りたいの?w)

ではではw 

※いつもコメントありがとうございますw
2010/04/13(火) 21:27:08 | URL | MASATAKE #- [Edit
どもども~ ^o^/
今日のアルバ、楽しかったですね~w
はだかちゃんも、まぢめトライも~ww
はんまーこんびねーしょんも、バッチリきまりましたし、
相性よしよし♪ですね~ ^o^/

また おねがいしますね~♪
2010/04/14(水) 01:09:40 | URL | MegMeg #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 01:12:01 | | # [Edit
>めぐさん
> 今日のアルバ、楽しかったですね~w
> はだかちゃんも、まぢめトライも~ww
> はんまーこんびねーしょんも、バッチリきまりましたし、
> 相性よしよし♪ですね~ ^o^/
>
> また おねがいしますね~♪

初カキコありがとうございます!!

ハンマーお上手ですよね!w びっくらこいただよ。

また「服着て」クエ行きましょうね~~~www
2010/04/14(水) 14:51:25 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
