
--.--.-- *--

初めまして♪と始めました・・・・(過去記事が公開されとらんかった・・・)

2010.04.18 *Sun
昨日はINしていきなり、「お守りなしの本当のハダカ」に行かされました・・・・

そのあとも色々(ハダカばっかですがw)クエに行って、街で話していると、

100412_230843.jpg

こんな変な宗教に入らされて(自分で振っといて何言ってんだとか言わないの♪)、

とても楽しかったですww

んでなんやかんやでタケイゴになっちゃって、ケイさんのお部屋を出てたくさん知っている方のいた、みにさん街?にいきました。

そこではたくさんの方がいて、とても楽しく遊べました! ありがとうございました!

(ちょっと前の報告なのでこのくらいしか書けませんが許してねww)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぇぇ~~w
ど、どして、今、この写真なの~~?ww
(ほ、他にも あるのでわ~?)

ソンナニ オガミタイノデアレバ、
XBOXヲ オソナエスルト、ヨイコトガ・・・。
(ってことで、待ってますよ~ お供え~w)
2010/04/18(日) 17:52:44 | URL | MegMeg #- [Edit
>めぐさん
> ど、どして、今、この写真なの~~?ww
> (ほ、他にも あるのでわ~?)

掘り出し物ですよwww
中々レアでしょ?w


> ソンナニ オガミタイノデアレバ、
> XBOXヲ オソナエスルト、ヨイコトガ・・・。
> (ってことで、待ってますよ~ お供え~w)

Xbox買って、皆さんや元団員のみんなとまた狩ったり、チャットでグダグダはなしたりしたい・・・

ずっとずっとそれが出来なくなるのがいやなのですが、いつかは別れねばならぬのです(一応学生なので、お金がありません)。・゜(゜⊃ω^゜)・

なので、みなさんが他のゲーム(フロンティア含め)に移動するまでに、できるだけたくさん思い出を作りたいのです ^ω^

辛気臭くなってしまいましたw

これからもよろしくおねがいしますよぉ!!!!w

ってかPSPはがんばって買おうと思っているので、そちらでお会いできるかもしれませんね!!w

2010/04/18(日) 21:15:20 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
