スポンサーサイト

--.--.-- *--

親方・・・・・お久しぶりです!!!ヽ(≧▽≦)ノ

2010.04.14 *Wed
昨日はkeiさんとsakuraさんとスカイプしながらモンハンしました。

以外とkeiさんはおしゃべり(w)で、とてもおもしろかったですw(←これは以外じゃなかったけどねw)

sakuraさんはお店にいらっしゃったので常にラジオがかかってました。(声より大きなラジオの音ww)

で。

昨日はメンバーがたくさんいらして、(いつもたくさんの方がいらっしゃるんですがw)

色んなクエにいきました。

まず、イゴザイルとかわけわかんないメンバーでハダカで空と海の王(やったっけ?w)に行って瞬殺されて帰り、またいっては瞬殺されてかえってきました。(二回クエ行って10分くらいしか経ってへんのちゃうかな?w)

んでジョーも行ったような行かなかったような・・・・(めぐさんと二人で行って仲良く乙りあったのは覚えてるんやけど・・・wwww)

まぁそれでアルバもハダカでいきました。

ラスボス相手にハダカなんて、バラモス相手にハダカに行くようなもので、無理に近いものがあるのですw

やはり死にました。(あのね、みんな、みんな! keiさんてね~俺が死ぬたびに大爆笑したりしてなかなかひどいんですよ~~w)

街では臭いの元オーラの源が二人も出現してどちらから臭う感じられるのかとか言って、めっちゃおもしろかったですww

そのあとはガチで(久々に服を着て)アルバにいきました。

もうね、服って最強ですよ。死なないですもん。(当たり前か。)

メグさんとは打ち合わせ無しで開幕スタン成功するし(打ち合わせ無しって初めてですよw)、あゆさんとひよりんさんはやたらと寝かせてくれるし・・・

結果10分針で倒せちゃいましたよ。

そのあとは次の日(今日)が平日ということもあり、落ちました。   おわり
アユイゴ隊長!お久しぶりでした!!!(≧▽≦)ゞ

久しぶりにお会いできてよかったです!!!



昨日ご一緒していただいた皆様。

昨日は物言いが悪くなって皆様に不快感を感じさせてしまったと思います。

調子に乗りました。すいませんでした。 <(_ _)>
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

隊長である!w
こんにちわんわ。
久しぶりでしたねwご一緒できてよかったです。
みなさんの服をきたらお強いことお強いことw

スカイプですか~楽しいそうでいいですね~
うちは隣でちびたちが寝てますからできません><

う、うらやましいです(*´ー`)ノ
また、裏?情報楽しみにしてますねw
2010/04/14(水) 16:46:11 | URL | Ayuigo #- [Edit
昨日は初スカイプ有難うございました。
sakuraさんと3人でのおしゃべりがトテモたのしかったですw。
お互いが別のクエに行きますと、どちらのクエの様子も分かって、
2度おしいですよね!でわでわ!。
2010/04/14(水) 16:54:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
カイマクイスタン、キマッタデアール
昨日のアルバ系、楽しかったですよね~♪
ハンマーは あたしだけかと思ってたトコロに、
突然倒れましたので、何事かと~びっくり~ww
Goodなコンビプレイができて、うれしかったですよ♪

また、よろしくですよ~ ^o^/
2010/04/14(水) 21:12:27 | URL | MegMeg #- [Edit
>あゆいごさん
> こんにちわんわ。
> 久しぶりでしたねwご一緒できてよかったです。
> みなさんの服をきたらお強いことお強いことw
>
> スカイプですか~楽しいそうでいいですね~
> うちは隣でちびたちが寝てますからできません><
>
> う、うらやましいです(*´ー`)ノ
> また、裏?情報楽しみにしてますねw

裏情報はたくさんあって伝え切れませんでしたw(昨日だけでw)

またご一緒したときは「リーダーの本気」を見せてくださいねwwww
2010/04/14(水) 22:29:32 | URL | MASATAKE #- [Edit
>keiさん
> 昨日は初スカイプ有難うございました。
> sakuraさんと3人でのおしゃべりがトテモたのしかったですw。
> お互いが別のクエに行きますと、どちらのクエの様子も分かって、
> 2度おしいですよね!でわでわ!。

二度おいしいのはとても感じましたw

まだまだ緊張して喋りづらかったですが、早くなれますので、またおねがいしますねww
2010/04/14(水) 22:32:16 | URL | MASATAKE #- [Edit
>めぐさんw
> 昨日のアルバ系、楽しかったですよね~♪
> ハンマーは あたしだけかと思ってたトコロに、
> 突然倒れましたので、何事かと~びっくり~ww
> Goodなコンビプレイができて、うれしかったですよ♪
>
> また、よろしくですよ~ ^o^/

アリガタヤ、アリガタヤ・・・・

キンピカノメグサマニグッドナンテイワレルト・・・・・

アワワワワ・・・・・wwww
2010/04/14(水) 22:37:01 | URL | MASATAKE #- [Edit
こんにちは~
この前はスカイプありがとうでした~y

お店なんでなかなかお喋りとか出来ませんがこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクです!

でもスカイプは厳しいかもです!

だってみんなみたいにテレビの音、聞こえないもん!

テレビもイヤホンつけてるのでorz

また一緒に狩りする時は宜しくです~

では今日もどこかで☆ロックラック☆
2010/04/15(木) 13:18:43 | URL | sakura #- [Edit
毎日楽しすなぁ♪
こんにゃちわぉ~ん♪

毎日毎日楽しいですなぁ^ー^
あ!そうそう『イゴザイル』の初巡業わ
どうだったかな~?w
わたしわご一緒出来なかったけど
一応構成員なはずなのでまた参加させてね~♪

あと・・・臭いの元わ4:6でメグちゃんが強いょ!
(だって私わふぁぶってるも~んw)
むふふ^m^

『いご』に幸あれ~♪
でわでわ
2010/04/15(木) 14:06:16 | URL | miyu #- [Edit
>sakuraさん
> この前はスカイプありがとうでした~y
>
> お店なんでなかなかお喋りとか出来ませんがこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクです!
>
> でもスカイプは厳しいかもです!
>
> だってみんなみたいにテレビの音、聞こえないもん!
>
> テレビもイヤホンつけてるのでorz
>
> また一緒に狩りする時は宜しくです~
>
> では今日もどこかで☆ロックラック☆

あらら、、、

お店ですもんね・・・・(仕方がないか・・・;;)

まぁでもチャットができれば問題ないですよ!

けいさんと二人で新たなるスカイプメンバーを待つことにします・・・
2010/04/15(木) 17:48:10 | URL | MASATAKE #- [Edit
>miyuさん
> こんにゃちわぉ~ん♪
>
> 毎日毎日楽しいですなぁ^ー^
> あ!そうそう『イゴザイル』の初巡業わ
> どうだったかな~?w
> わたしわご一緒出来なかったけど
> 一応構成員なはずなのでまた参加させてね~♪
>
> あと・・・臭いの元わ4:6でメグちゃんが強いょ!
> (だって私わふぁぶってるも~んw)
> むふふ^m^
>
> 『いご』に幸あれ~♪
> でわでわ

おろ、今日はワンちゃんですか?(新鮮ですねw)

イゴザイルはなかなかのおつっぷりで(僕が一番多かったけどw)、

それはそれはひどかったですよw(みなさんすいませんw)

臭いって・・・w(オーラちゃうかったんやwww)

っていうか思ったんですけど、

ファ●リーズって人体にかけるものじゃないんではないですか?

人体に影響はないのかな?w
2010/04/15(木) 17:54:21 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
