スポンサーサイト

--.--.-- *--

ひよりんさん、さようならとありがとうございました!!

2010.04.16 *Fri
昨日は課金が切れていたということもあり、INがちょいと手こずってしまいましたw

まぁ無事にクレジットで購入後keiさん達のお部屋へ。

お部屋にいらっしゃったのはkeiさん、めぐさん、ひろとさんでした。(人数が少ないと覚えてるんやけどなぁ~w)

そこからひろとさんを無理やりハダカでアルバに連れてっちゃいました~~~♪♪

(まぁ結果は惨敗なんやけどな。 むりやっちゅ~~ねんw)

そのあとも何回かひろとさんを拉致りながら人が来られるのを待ちます。

しばらくするとひよりさんが来られました。


ひよりさんは昨日でトライ引退されるとのことでした・・・

フレ申請、ブログのリンク追加(これは一方的にこっちだけですがw)など、これからますます遊べると思っていた矢先のことだったのでとてもショックでした。。。。(イゴ襲名もできずでしたね・・・;;)

さらに加えてXboxは買えないので、ひよりさんとモンスターを狩ることが、もうできなくなってしまいました・・・

ですが、スカイプも導入されたとのことですし、もしかしたら他のハードのゲームでお会いできるかもしれません!

その日まで、

しばらく!!!!!!















・・・その後にめぐさんもひろとさんも落ちていかれました。

僕とkeiさんは、この方も今日で引退されるというALさんをたずねる計画を建てますが、あちらのお部屋の人数的に無理だったので、昨日お誕生日だったという、miniさんのお部屋へ向かいます。

「お誕生日おめでとうございます~~~♪♪」

の声も虚しくみにさんは寝落ちしちゃいました;;(お疲れだったのですねwもっとはやくにお伺いすれば良かったゼイ><;)

そしてそこにいたmiyuさんと三人で話しているとなんとあちらからALさんが来てくださいました。

最後にALさんと一緒に四人でジョーへ向かいます。

これが最後だというALさんのオトモなので負けられないと奮闘しますが・・・・・


手馴れているはずの三人が一乙ずつという無残な結果に・・・・・・

ALさんすいませんw最後のクエは是非成功で飾らせていただきたかったのですが、、、(T T

昨日は写真撮りたかったのですが、事情でとれずでした、すいません・・・



昨日はお二人の方とお別れをすることになりました。

ひよりさんと過ごした日々は忘れません。

ALさんとはもし別のゲームでお会いすることができれば、今度は「フレ」として遊んでくださいね!

では、今日もINするつもりですので、お会いできたらよろしくです!!
公開できていなかったああああああ(゜д゜|||||)

午後7時ころに書いたんですが・・・;д;
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

MASATAKEさんこんばんわー。
昨日は短い時間でしたが、すごく楽しかったですよ。
xboxは参戦できないですか・・・・。
残念です。
でも、今後MHをやってればどこかでご一緒できる機会は絶対にあると思いますので、その際はフレとして宜しくです。 では、今後もブログ読んでますので更新楽しみにしております。
2010/04/16(金) 23:38:17 | URL | AL #- [Edit
>ALさん
> MASATAKEさんこんばんわー。
> 昨日は短い時間でしたが、すごく楽しかったですよ。
> xboxは参戦できないですか・・・・。
> 残念です。
> でも、今後MHをやってればどこかでご一緒できる機会は絶対にあると思いますので、その際はフレとして宜しくです。 では、今後もブログ読んでますので更新楽しみにしております。

書き込みありがとうございます!

ホントに短い時間でしたが、あの間に起こったことまでも話のオチにされるとは・・・・w

是非、またお会いできましたら、本当にフレとして遊んでくださいね!

では!
2010/04/17(土) 09:02:44 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
