スポンサーサイト

--.--.-- *--

おかえりなさい!!

2010.04.17 *Sat
昨日は珍しく?僕からkeiさんへ「いきなり」スカイプかけてみました!

keiさん出てくれたんですが、ちょっと用事があるとかで、お一人だったsakuraさんのお部屋にお邪魔しました。

sakuraさんはロアルドロス(やったかな・・)を一人で狩りに行かれていたので、

こちらも負けじとハダカソロジョーに行きました。

まぁポコッとやられて街へ帰還。

するとミコトさんも来られてました。

その後keiさんがスカイプに帰ってこられて「メグさんといるからこん~? デュオいくんやけど~」と言われてみんなでジャンプw(ここまでずっとさくらさんとスカイプしてますw)

お二人はおしいところまで行かれたそうなんですが、失敗ということでした。。。

そして僕はいったんここで違うフレさんに挨拶しにいきました♪

そのフレさんと2,3クエを一緒にして(チャナ強しwww)、サヨウナラをして再びkeiさん達のお部屋へ・・・








「こんばんわ~」と門を叩きます。

お部屋にはたくさんの方がいらっしゃいました。

「ふむふむ。知ってる人多いな♪」と思って一人ひとりの名前を確認していると・・・・・






なんとひよりさんが帰ってきておられるではないですか!!

またまた引退は延期らしいです!(えがった、えがったw)

そのあとも色んな方が来られて、昨日は大変街がにぎわっていました。(Anemoneさん初めまして♪(梟の狩猟日記、見せてもらってますよ~~w)


そのあとはみことさんのお手伝いをします。


ペッコにジョーを呼んでもらって倒したり、レウスさんを(レウス強くないですか?・・・w)倒したり~~~♪

そのあと続々とみなさんが落ちられて、僕も続いておちました。

昨日も楽しかったです! 皆様、ありがとうございました!!!!






スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは~
昨日はありがとうでした~y

ひよりんが帰ってきてよかったですね~

これからは新しいイベントが待ってるので楽しみですね~w

ソロはまぁほどほどにしておきます~

スキルなしでソロ行ってみてちょw

ではでは今日もどこかで☆ロックラック☆
2010/04/17(土) 13:33:24 | URL | sakura #- [Edit
Re: こんにちは~
> 昨日はありがとうでした~y
>
> ひよりんが帰ってきてよかったですね~
>
> これからは新しいイベントが待ってるので楽しみですね~w
>
> ソロはまぁほどほどにしておきます~
>
> スキルなしでソロ行ってみてちょw
>
> ではでは今日もどこかで☆ロックラック☆


ホントに帰ってきてよかったですb

新しいイベント・・・w 何があるんですかね~~~wwww
(相当難しい様な・・・?w)

スキルなしとなると、四人でもクリアできなかったのですが・・・・w

ちょっとやってみようかなw(絶対無理やけど・・・w)
2010/04/17(土) 14:43:11 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
