
--.--.-- *--

緊急企画!「武神闘宴!TRYver.」【カプンコ公式ルール】のお知らせ!

2010.04.17 *Sat

「ハダカでジョー!」を次々とクリアされる方が出てきましたので、皆でアイデアを出し合い、こんな企画を練っております!。※今現在の草案です みんなの知恵を貸して下さい!!「武神闘宴!TRYver.」モンスタの5頭連続狩猟です。戦う順番は下記の通りで狩猟・捕獲のどちらでも可とします。1)レウス君(上位・狩猟)2)ラギアちゃん(上位・狩猟)3)べリオ君(上位・狩猟)4)ガンちゃん(上位・狩猟)5)ジョーちゃま(ステー�
緊急企画!「武神闘宴!TRYver.」【カプンコ公式ルール】のお知らせ!



keiさんとこのブログで提案されたイベントです!

みなさんの知恵を貸しておくれええええ~~~~w
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
