スポンサーサイト

--.--.-- *--

え~~~と昨日はね~~~~・・・・・

2010.04.19 *Mon
昨日何があったか忘れちゃった・・・・・・(9時までホントに暇がなくて・・・;;)



ので、ここからは色んな方のブログを参考にちょっとずつ振り返っていきますw

昨日は初め、入るなり、「指差し」をさせられたようです。

これに意味はあったのでしょうか?w

次。 次はね~sakuraさんとレウス、ベリオに行きました。(これは覚えておった。)

結果は散々で、二回行って僕が5/6回死ぬという失態をおかしてしました・・・(申し訳ないです・・・)

そして11時半をまわって、さくらさんが落ちて、次にMIKOTOさん、ayuigoさん、hiyoriさんが来られました。(このタイミングじゃないかも><)

そのあとMegさんや、ayuigoさんと闘技場へ行きます。(レイアとベリオ&アグナです)

結果はレイアちゃんがダメダメで(Megさんすいません・・・)、二頭クエはぼちぼちでした。

そのあとしばらくチャットして、miyuさん、ogaさんが来られました。

miyuさん、keiさん、MIKOTOさん、僕でハダカジョーへ向かうのですが・・・・

100419_010212.jpg

二回行って二回敗戦・・・(;・`д・´)(うち一回はkeiさんと僕が死ぬという・・・・w)

昨日は確かここらでアガリましたかね!w

もっと鮮明に覚えてたのですが(学校からかえるまではw)、そこから記事を書こうとすると思い出せないという・・・・

ではでは、お世話になりました、「いま●ら?」ブログ様!!w
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いつもありがとうございますw
ミコトさんの初ジョー様を敗戦で飾ってしまいましたね><。

まさか!あの寒い凍土の地に、
レディ達2名を残したままBCに帰って来るとは思いませんでした。

私が乙った時こそMASATAKEさんの実力を発揮して頂かないと、
「走り屋ミユちゃん」に顔向けが出来ないです><。

もしもまた、あの時の4人が揃いましたら、
もう一度逝きましょうね!。
2010/04/20(火) 08:26:32 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
異議あり~!
どもども!
まず一言失礼します・・・

なんでこの写真なのぢゃ~(ノ-"-)ノ
(なに上から見下ろしてんのさぁ~><)

ご自分の記事をよ~く読みなされ!
乙り倒しているのわ誰ですかぁ??
そう・・・あ~な~た様ですょw

私の死因わね・・・

其のいち!『回避性能+1』で颯爽と回避
其のに~!気持ち的に『回避距離UP』まで発動
其のさん!なんと隣エリアまでコロリン!w
其のよん!急いで戻るとじょ~様どアップ@@
其のご~!miyuわ力尽きました・・・(-人-)チーン

決して『走りすぎて』死んだんぢゃな~ぃ!
あ!コメ長いねw 
でわでわ
2010/04/20(火) 09:47:24 | URL | miyu #- [Edit
こんにちは~
昨日も狩りありがとうでした~y

2日連続で紅蓮、楽しかったですよ~

まぁランスの練習だからいいじゃんw

本気の武器なら余裕だもんね~☆

では今日もどこかで☆ロックラック☆
2010/04/20(火) 13:30:30 | URL | sakura #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 20:08:02 | | # [Edit
>keiさん
> ミコトさんの初ジョー様を敗戦で飾ってしまいましたね><。
>
> まさか!あの寒い凍土の地に、
> レディ達2名を残したままBCに帰って来るとは思いませんでした。
>
> 私が乙った時こそMASATAKEさんの実力を発揮して頂かないと、
> 「走り屋ミユちゃん」に顔向けが出来ないです><。
>
> もしもまた、あの時の4人が揃いましたら、
> もう一度逝きましょうね!。

ええ是非是非もう一度四人で行きましょう!!w(邪魔だと・・・?w)

ではでは、またあとで?~~~~w
2010/04/20(火) 20:09:27 | URL | MASATAKE  #- [Edit
>miyuさんw
> どもども!
> まず一言失礼します・・・
>
> なんでこの写真なのぢゃ~(ノ-"-)ノ
> (なに上から見下ろしてんのさぁ~><)
>
> ご自分の記事をよ~く読みなされ!
> 乙り倒しているのわ誰ですかぁ??
> そう・・・あ~な~た様ですょw
>
> 私の死因わね・・・
>
> 其のいち!『回避性能+1』で颯爽と回避
> 其のに~!気持ち的に『回避距離UP』まで発動
> 其のさん!なんと隣エリアまでコロリン!w
> 其のよん!急いで戻るとじょ~様どアップ@@
> 其のご~!miyuわ力尽きました・・・(-人-)チーン
>
> 決して『走りすぎて』死んだんぢゃな~ぃ!
> あ!コメ長いねw 
> でわでわ

コメ長いのは全然いいのですが(むしろ嬉しいですよw)、残念ながら写真がこれしかなかったのですw

まぁ・・・miyuさんも死んじゃったし・・・・

まぁ・・・・・・いいじゃないですか・・・・wwww
2010/04/20(火) 20:43:44 | URL | MASATAKE  #- [Edit
>sakuraさん
> 昨日も狩りありがとうでした~y
>
> 2日連続で紅蓮、楽しかったですよ~
>
> まぁランスの練習だからいいじゃんw
>
> 本気の武器なら余裕だもんね~☆
>
> では今日もどこかで☆ロックラック☆

ランスもメイン武器にしたいのであります!!!!!!

だからこれからも手伝ってくださいね・・・・www
2010/04/20(火) 20:47:49 | URL | MASATAKE  #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
