スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日の記事は薄いですよ~w

2010.04.23 *Fri
昨日も僕が入るころにはたくさんの方がいました。

んでさっそくクエにいくという方々に手を振って、

100422_231115.jpg

シエラさん、フーさんとアルバに行きました。

ですが敢え無くクエしっぱい・・・(火事場はきついようでw)

そのあともクエに行ってまたまた失敗・・・><(さすがにハダカはきついですよ、hiyor●さんwww)

きのうはけっこう早めに落ちたので、このへんでお開きとしま~すw
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そんな日も・・・
う・・・うすぃ~ww

私が小学生の時に書いた絵日記なみですね~
でもでもそんな日もあるょね~
また濃ゆ~ぃ記事待ってるょん♪
むふふ^m^
2010/04/24(土) 10:28:37 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさんw
> う・・・うすぃ~ww
>
> 私が小学生の時に書いた絵日記なみですね~

んな!!みゆさんの絵日記並みとは・・・・
そんなにひどかったですか?w
 

> でもでもそんな日もあるょね~
> また濃ゆ~ぃ記事待ってるょん♪
> むふふ^m^

はい!がんばります!
今日の記事はニヤニヤ必死のモノになるかと思われるので(Megさんのおかげでw)、乞うご期待!!w
2010/04/24(土) 11:31:42 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
