スポンサーサイト

--.--.-- *--

急遽まぜてもらったイベント!!

2010.04.25 *Sun
昨日はINするとみなさんが一箇所に集まっておりました。

「あ、ひよりさんのイベントだ。」と思ったのですが、もうメンバーが決まってたようなので、僕は自重しようと思いました。

でも、keiさん、さくらさん、めぐさんやmiyuさんが、まぁいいんじゃな~いって誘ってくれたので、予定の人が来るまではお邪魔しようと思って、伺いました。

初めに武器、アイテム指定のアルバに行きました。

無事クリアするのですが、チョーシに乗ったs●kuraさんが吹っ飛ばしてくるので、まともに剥ぎ取れませんでした!ヽ(`Д´)ノ

んでちょっと移動して、戻ってくると、Megさんが寝落ち。。。w(ちゃんと布団で寝ないと風邪引くよ~w)

ここらでいったん写真です!

100425_000159.jpg
(MISAさんはogaさんの2ndです)

んでこのあと落ちためぐさんが帰ってきたり、KEIさんに挨拶しにいったりして、(フレになっていただきました!)
落ちました。

また今日も遊びましょうね!!



そうそう、

昨日ふと思ったのですが、フレ登録してない方がたくさんいらっしゃるので、よければ登録してやってくださいね!!w
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れしたぁ~♪
どもです♪

昨夜わお疲れでした~
う~ん楽しいイベだったにゃ♪
回復に縛りわあったけれども
お洋服を着てる安心感わ相当なもので~w
手汗を出さずに楽しめたでおじゃるょ

普段使わない武器で行ったりしてたら
もっとあたふたな感じだったんだろぅねw
むふふ^m^
2010/04/25(日) 18:54:00 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> どもです♪
>
> 昨夜わお疲れでした~
> う~ん楽しいイベだったにゃ♪
> 回復に縛りわあったけれども
> お洋服を着てる安心感わ相当なもので~w
> 手汗を出さずに楽しめたでおじゃるょ
>
> 普段使わない武器で行ったりしてたら
> もっとあたふたな感じだったんだろぅねw
> むふふ^m^

そそ、miyuさんが大剣使ったりとかね・・・・w(使えちゃうかな?w)

そいえば、おじゃる様(miyuさんw)は何の武器を使えるんですか~?
2010/04/25(日) 19:11:34 | URL | MASATAKE #- [Edit
そ、そういえば・・・
こんばんわ\(-o-)/
確かにフレ登録してないね・・・
今度会ったらお願いしよっと!みんなフレリストに入るかな~( *^皿^)
2010/04/25(日) 20:54:31 | URL | Ayuigo #- [Edit
こんにちは~
動画の調子が悪くて最高のふっとばし動画がUP出来ないので悔しいです★☆★凸(--メ)

しかしスカイプしながらなんで楽しいですね~

ふっとばすのはMASATAKEさんしか出来ないけどねw

昨日はPCいじってたので今日はINしますので
(=´ー`)ノ ヨロシク

では今日もどこかで☆ロックラック☆
2010/04/26(月) 13:39:13 | URL | sakura #- [Edit
>あゆいごさん
> こんばんわ\(-o-)/
> 確かにフレ登録してないね・・・
> 今度会ったらお願いしよっと!みんなフレリストに入るかな~( *^皿^)

フレ登録、こちらこそおねがいしますね!

昨日は同じ部屋にいながらご一緒できず、残念でしたwwww(見事にすれ違い・・・w)
2010/04/26(月) 18:16:59 | URL | MASATAKE #- [Edit
>sakuraさん
> 動画の調子が悪くて最高のふっとばし動画がUP出来ないので悔しいです★☆★凸(--メ)
>
> しかしスカイプしながらなんで楽しいですね~
>
> ふっとばすのはMASATAKEさんしか出来ないけどねw
>
> 昨日はPCいじってたので今日はINしますので
> (=´ー`)ノ ヨロシク
>
> では今日もどこかで☆ロックラック☆

動画が復活したら、なんかもっとひどいことされそやな・・・・wwww

倍返しで動画に映らせてやるぜ!!www
2010/04/26(月) 18:18:59 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
