
--.--.-- *--

12月25日の報告♪

2009.12.26 *Sat
みなさん!夢でお会いして以来ですね!!!(春日で~すよ!)

今日は団内でクリスマスイベントをしました。楽しかったです。

サンタさん、あなたのトナカイと思われる生き物の尻尾を切ってしまいました。申し訳ありません。

プレゼント交換の時にセイレ君がくれたものはとても豪華で驚きました。(閃光玉5個、生命の粉10個、怪力・忍耐の丸薬5個ずつでした。セイレ、ありがとう!(≧▽≦)ノシ)

んでイベントのあと、セイレとRINちゃんが落ちて、しゅんちゃんとまっくといっちゃんでジョーの調査班に行きました。(今回は15分針でいけました。)その際、チケットが一枚も来ませんでした(;ω;)

その後まっくと狩猟王の大連続討伐行って、(惜しくもAでした・・・)かえってくるといっちゃんとしゅんちゃんが落ちました。そっから三人でディア行って終わりました。     おわり

PS(今日は五人でスカイプしました。おもしろかったです。RINちゃん!(見てるかな?w)家族の方怒ってなかったかな?無理してまでスカイプはしなくていいからね!!)

CATEGORY : 日記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
な、春日やめれw
思わず吹いてもたー((

まぁ、とりあえず今日は
お疲れさまでした~w
2009/12/26(土) 01:08:53 | URL | 佐野@まっく #zlH5Excs [Edit
業務連絡
まっさ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いっちゃんだよ。

昨日はお疲れ様でした。セイレ君の声がウワサ通りのお声でした。
今晩から明日明後日と温泉旅行に行ってきます(城之崎だぜ~)

なんで帰ってきたら天角手伝うように!(これは業務命令です。)

ではでは。
2009/12/26(土) 09:01:04 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit
No title
業務命令をいかして俺も天角とってやるべ・・・(☆ω☆)ノシ
2009/12/28(月) 13:25:55 | URL | 顔の感じはまっちゃんですw #- [Edit
No title
Skypeは慣れないな~。
てか、まっさんチャットの返信してくれない(゚o゚;;

Xmasイベントで写真に上手くうつれなかったのが残念( *`ω´)
2009/12/29(火) 00:04:23 | URL | りん #- [Edit
>>りんちゃん
スカイプの件は気づかんかったw ゴメンねww

えっと意味は自分で書くのめっちゃはずいんやけど、いわゆる童顔なので(自意識過剰とかいわないでww人によくいわれるんですぅ(∴≧ω≦∴)ノシ)、まっちゃんですww

写真は・・・・・・・・ドンマイ・・・・
2009/12/29(火) 01:27:31 | URL | 顔の感じはまっちゃんですw #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
