スポンサーサイト

--.--.-- *--

オイオイオイオイオイオイオイッッ!!!!!!●eiさ~~~~んっ!!!!????wwww

2010.04.26 *Mon
昨日はINすると、懐かしのフレさんがおられたので、そこに初めジャンプしました。

そこにはHiroさんも来られて、縛りクエ行ってとても楽しかったですw(飲み食いアイテム無しはきついぜ?w)

そのあとkeiさんがFooさんといてたので移動します。 三三三「(゜д゜)」

移動してすぐに、●eiさん(ヒント:もう名前出てる人です)が、「ボクのブログにコメントくれてた人にメッセ送って、まささん、僕の代わりに(恥ずかしいから)確認してみて?w」とか意味不明なことを言い出します。(これが始まりでした・・・)












関西人の性でしょうか、おねがいされるとたとえ失礼だとはわかっていても、人のために動いてしまうものなのです・・・・

そうですよ!代わりにメッセ送りましたよ!!!ヽ(´▽`)ノ♪(馬鹿ですな。)
100425_230044.jpg
(そのときのやつです。)

すると、以外な答えが返ってきます。

「違います。」

・・・・・・


そですか・・・・・






kei(さん)ゴルァアアアアアアアア!!!!!!(°〆°#)ノノノノ

恥かいたじゃねぇか、こんにゃろーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁスカイプの向こうから聞こえる高笑いは無視していると、

すぐにMIKOTOさんが来ました。

100426_000143.jpg
(ついでにいただき!)

この日はいいとこを魅せようと思ってたので、アルバに行ってアピールを目論見ます。

結果はいいところなんててんでみせれずある男には、尻尾をハンマーで切れ。と言われ・・・最後には失態を欠いてしましました・・・(死んじゃったのです・・・)

そしてクエから帰ってきて落ち込んでいる僕に、またもあの男が追い討ちをかけます。

「だめだな~~~wwwww」

ぐふぅぅぅ・・・・・・・・・・orz

ですが、この男。

自分もアイテムを忘れているのですwwwww(あはっw)

そしてしばらく経って、新しくクエに行きます。

そのとき行ったのがジョー二頭でした。

ここではそこそこ活躍できた?のでまぁ良かったですw

100426_002739.jpg


※因みに、みことさんがジョー二頭行ったのは、「なんとなく」らしいです・・・・(なんだかすごい方だ・・・--;)

そのあとは落ちる前の挨拶に、お一人だったsuzuさんの元へ向かいます。

suzuさんは急に行った僕を快く出迎えてくださって(ホントは邪魔だったかな?w)、とてもおもしろかったですw(会話がねw)

suzuさんのとこ以外にも挨拶に向かうつもりでしたが、keiさんがよろしく伝えてくれるだろうという非常に勝手な想像をして、昨日は落ちました。

昨日もホントに楽しかったです。

トライでみんなが遊ばなくなるギリギリまで、街にいたいです♪ これからもよろしくです♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あるオトコって・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは~!あらら~><、
探偵さんが依頼主の事をばらしちゃダメポでしょぅ~><。
それに「あるオトコ」ってALさんいないじゃん・・・。

ちょっと私の扱いがミ●イゴさんや、メ●イゴさんと同じか、
それ以下になってきた気がする今日この頃です。
2010/04/26(月) 21:25:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
>keiさん
> こんばんは~!あらら~><、
> 探偵さんが依頼主の事をばらしちゃダメポでしょぅ~><。
> それに「あるオトコ」ってALさんいないじゃん・・・。
>
> ちょっと私の扱いがミ●イゴさんや、メ●イゴさんと同じか、
> それ以下になってきた気がする今日この頃です。

探偵ってかってなこというなーーーーーーwwwwwwwwww

いつから俺は探偵なんやーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

扱い?同じイゴの名を持つ者に、差はございませんよヽ(´▽`)ノ♪(それ以下もね<●><●>)
2010/04/27(火) 19:06:40 | URL | MASTAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
