スポンサーサイト

--.--.-- *--

skype・・・・これがカギか!!!!!!(ず、ずるいって言うな・・・--;)

2010.04.28 *Wed
昨日はINすると、めずらしく触れリストが寂しかったです。

ですが、

「50年は草は生えない」と言われたのにも関わらず、一生懸命生えた戦後のヒロシマに咲く一輪の花の様に(ここまで全部修飾語。)、真っ黒なリストに赤く光る一輪の花がっ!!

そう、Megさんでした。

強く咲く真っ赤な花(めぐさんw)はお部屋にたった一本(一人)で咲いておられたのですが、レディのお部屋に手紙を持ってお邪魔する”ダレカ”と違って、僕は失礼のないように何通かメッセのやりとりをします。

三回目くらいのメッセでしたでしょうか・・・・
















「keiさん来てるよw」










行ってよかったのね・・・・・・・orz(昨日は妙に気を遣っちゃったのでした♪)

で。

まず写真を撮ることにするのですが・・・

100427_221010.jpg

10秒後・・・・

100427_222010.jpg

さらに10秒後・・・

100427_222355.jpg

撮る度に来られる!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(人数多くていいんでやけど、写真撮るタイミングがむずかしいのであるw)

このあとすぐに、MIKOTOさんが「火薬岩運ぶわ・・・」って、

僕に来て欲しいような言い方をしたので(ホントハシテナイケド。)、喜んで憑いていきました。(Megさんと一緒に。)

火薬岩のエリアまでは平和的に進みます。

ですが一度(ひとたび)岩を持つと・・・・・

女同士の熱き戦いがはじまります!!!!

結果は、わずかにみことさんに軍配が上がりました!!!(因みに僕はドベです。)

そのあとMIKOTOさんを初め、色んな方が移動&落ちられていかれ、

最後に残った巷(ちまた)でうわさの四人で卵Away
に行きます。

ペアは、スカイプを用いた僕とkeiさんの「超シンクロ率」チームと、てれぱしーつかうんだぞぉ~「あるめぐ」ちーむに分かれました。

まぁ結果なんていいじゃないですか。

そのあとも何度か卵運搬に行き、ルールの確認をしてから落ちましたとさw(最後の方はマキですwwww)

ではでは、みなさま、マタアイマショウ~~~~ノシ





また下書きって・・・・--;
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おははん~♪
お心遣いを ありがとです~w
1人のときでも、いきなり飛んでいただいて 大ジョブですよ~w
困るときゎ、「ぼうや、さっさとお帰り!」って 追い返しますから~ ^o^/

(ちなみにあのときゎ、マサさんとメールしている途中で、keiさんが ダイレクトインでしたよ~ww)
2010/04/29(木) 09:05:13 | URL | MegMeg #- [Edit
もしや・・・?w
な・・・なに・・・どったの?
『広辞苑』見ながら記事書いたでしょ?w
そこまでして持ち上げるなんて・・・
・・・惚れたな~?^m^

ん~と『らんなうぇぃ』ですね?
すかいぷ・・・ずるぃですw
というか・・・この企画に涙目でおじゃるぅ
でわでわ
2010/04/29(木) 14:35:28 | URL | miyu #- [Edit
…ほぉぉう(゚∀゚)
レディのお部屋に勝手に入らない…とな?

ふ?ん…

へぇぇぇ??…


(屮゜Д゜)屮ぐぉらぁー!w

私はレディじゃないのかー!!ww

次に勝手に入ってきたら、ボコボコにしてやるからなぁぁぁーww
(嘘だよーん♪w)

☆⌒(o≧∀゜)oじゃ、またねーww
2010/04/29(木) 20:07:55 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
>Megさん
> お心遣いを ありがとです~w
> 1人のときでも、いきなり飛んでいただいて 大ジョブですよ~w
> 困るときゎ、「ぼうや、さっさとお帰り!」って 追い返しますから~ ^o^/
>
> (ちなみにあのときゎ、マサさんとメールしている途中で、keiさんが ダイレクトインでしたよ~ww)

ほう~~~・・・・・

「勝手に」行っていいんですかぁ~~~~~・・・・www





って、勝手に行っていいのに帰されるんかよ!!w

またよろしくお願いしますね!w
2010/04/29(木) 22:15:01 | URL | MASTAKE #- [Edit
>miyuさん
> な・・・なに・・・どったの?
> 『広辞苑』見ながら記事書いたでしょ?w
> そこまでして持ち上げるなんて・・・
> ・・・惚れたな~?^m^

いえいえ、惚れたのではないのですよ。
miyuさん、「ジョウシキ」なのですよw


> ん~と『らんなうぇぃ』ですね?
> すかいぷ・・・ずるぃですw
> というか・・・この企画に涙目でおじゃるぅ
> でわでわ

涙目?w

またk●iさんにいじめられたのですか?www

是非運搬ご一緒してくださいね!!w
2010/04/29(木) 23:02:26 | URL | MASTAKE #- [Edit
> …ほぉぉう(゚∀゚)
> レディのお部屋に勝手に入らない…とな?
>
> ふ?ん…
>
> へぇぇぇ??…
>
>
> (屮゜Д゜)屮ぐぉらぁー!w
>
> 私はレディじゃないのかー!!ww
>
> 次に勝手に入ってきたら、ボコボコにしてやるからなぁぁぁーww
> (嘘だよーん♪w)
>
> ☆⌒(o≧∀゜)oじゃ、またねーww

爆笑しましたよw

suzuさん、カキコできるようになったのですね!w

これからは好き勝手書けなくな・・・・いや、嬉しいコメントが増えますね~~~~wwwww(これからもコメント待ってますよ!!w)
2010/04/29(木) 23:09:04 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
