スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっと人数は少なかったね!(でも楽しかったよぉ~~~)(≧▽≦ ノ

2010.04.30 *Fri
昨日はINするとkeiさんがいたのでジャンプしてみました。

こんばんわ~とやりとりしていると、hirotoさんもこんばんわ。

しばらく三人でぐだぐだしていましたw

フレリスを見てるとMegさんがポツーンとお一人でいらっしゃいました。

どうしたのかな?今日は来ないのかな?とkeiさんと話しながらメッセを送ってみると、しばらくして来られました。(悪かったかな?w)

そのあとはhirotoさんにサブキャラ「NAO」さんの採集クエをお手伝いします。

2クエくらい終わるとhirotoさんが落ちて、アルさんがいらっしゃいます。

keiさんとめぐさんがクエに行っている間、アルさんに「ツイタテのなんたるか」を教えていただきましたw(よくわからない?僕もです。)

そのあとみんなでkeiさんのお目当て。「鳥竜玉」を求めてジャギィ殲滅作戦にでます。

途中fateさんも来られ、まだまだ遊びたかったのですが、昨日はこれでおしまいです。




※ちょと私事で何日か更新できないかもしれません。

ちょっと待っててくださいね~~~~~~!!!!w(´▽`〃)ヾ



嬉しいはずのGWが何故か嬉しくない・・・・今日この頃です。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ちょ、ちょ、
ちょっと~、
ポツ~ン って、
あたし 寂しいひとみたいでしょ~ ><
(インした直後の、恒例のお買い物ですよ~w)

そそ、あたしも、
「ツイタテのなんたるか」を 聞きたいな~w
(ランスの盾のお話かな? わかんないと 思いますけど~w)
2010/04/30(金) 20:31:27 | URL | MegMeg #- [Edit
MASATAKEさんへ
また待ってますので・・・。
2010/04/30(金) 21:21:57 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
>Megさん
> ちょっと~、
> ポツ~ン って、
> あたし 寂しいひとみたいでしょ~ ><
> (インした直後の、恒例のお買い物ですよ~w)
>
> そそ、あたしも、
> 「ツイタテのなんたるか」を 聞きたいな~w
> (ランスの盾のお話かな? わかんないと 思いますけど~w)

ちょっとの間お出かけします(二、三日ですw)

帰ってきて、まだINしてたらいっぱ~~い遊んでくださいねw(嫌?うるセェ!!!!!ww)
2010/05/02(日) 18:58:04 | URL | MASATAKE #- [Edit
>keiさん
> また待ってますので・・・。

Megさんへのコメ返信と大して変わらないのですが、

また帰ってきてINしてたら遊んでくださいね!!w

では行ってきますね。  ほにゃ!w
2010/05/02(日) 19:00:29 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
