スポンサーサイト

--.--.-- *--

帰って参りましたヽ(´▽`)ノ♪

2010.05.05 *Wed
こんんんんんんんんんんんーーーーーーーー!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

元気ハツラツぅ? というわけにはいかないのですが(風邪ひいたとかひかないとか?)、また明日からINできるかと思います!!!(*´∀`*)

ずいぶんと遊んでまいりました。

ボウリングに行ってきました。

ハイスコアを大幅に更新する、「170点」!!!!(がんばったんですよ!!!!)

いっぱい食べました!!(富山まで行って、「びっくりド●キー」とかねっ!w)

色々してきたので、ストレスがばーーーーーんってすっ飛んじゃいましたw(その分疲れが・・・orz)










ほんなら・・・・・・・よし。



















ちょっと今から・・・・・・・・

















寝ますねw(●´艸`●) (関西人の風上にも置けぬオチの弱さよ・・・orz)



では、ホントに寝ますね。(現在Am4:00ちょうど・・・・)


また明日、


INしたいと思いますので、、、、、


宜しかったら遊んでやってくだしあ!!!!!!!(//ω//)ゞ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おかかなのぢゃ!
おきゃえりなのぢゃ♪

GWめっちゃ満喫してますね~w
(私わ毎日仕事だというのに・・・)
もちろんお土産あるんだよね?当然だよね?
アイテムポーチ空けておきますね~w

今宵も街で遊ぶでおじゃる~
ぢゃ~ね~ノシ
2010/05/05(水) 10:07:01 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> おきゃえりなのぢゃ♪
>
> GWめっちゃ満喫してますね~w
> (私わ毎日仕事だというのに・・・)
> もちろんお土産あるんだよね?当然だよね?
> アイテムポーチ空けておきますね~w
>
> 今宵も街で遊ぶでおじゃる~
> ぢゃ~ね~ノシ

仕事だったのですかw(おっしゃってた気がするかも・・w)





ギクッ・・・・・--;

お、お土産は・・・・・

も、もち、もちろん。

あ、ありますとも・・・・うん・・・・

ある! そうありますと思いまする!!!!(ぅぅ~~~・・・w
2010/05/05(水) 11:33:02 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
