スポンサーサイト

--.--.-- *--

5日:昼(夕方)の話!!!

2010.05.06 *Thu
昨日のお昼(夕方)の話です!!

このときは、「2時にINする~!」とkeiさんに言っておきながらINするのが遅れたのでした。





3時を回った頃でしょうか、INできたのでフレリストを見てみると、さすがGWですね~、たくさんのフレさんがいらっしゃいました。

一度だけソロでクエに行ってから、keiさんのいらっしゃる場所へジャンプします。

するとkeiさんのいらっしゃる場所は、miniさんのお部屋だったようで、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました><(申し訳ないです~・・・)

keiさんやminiさん街の方々と挨拶を交わして、今度はひよりさんやすずさんのところへご挨拶に向かいます。

部屋に入るなり、「あ、ボコボコにしてやるぅ~~~~wwww」という、

超ドSな(僕にだけ?)suzuさんのお声が聞こえたので、「これわまずぃ・・・・」ということで早々と退散いたしましたw(ホントはちょっと長くいたのかな?w 覚えてにゃいww)




お昼は挨拶できれば・・・・と思っていましたので、これにて落ちましたとさ。 
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

( ゜д゜)ポカーン
ヾ(`Θ´)ノ゛こらこら、そこのチミ~!
嘘はいかんよ、嘘はww
(*∂o∂)σ゛も~♪優しい私がそんな事する訳ないでしょ~♪ぷんぷん♪
(うはっw自分で言ってて気持ち悪いしっっw)

ってか、昨日はちゃんと宿題やったかーぃ?ww
毎日、勉強とか大変だと思うけど頑張るんだぞぉぉー♪
頑張ってるチミに、ホットミルクを差し入れするっチャ!
ホレホレ♪(o・ω・)_旦~
(優しさを猛アピール中www)
2010/05/06(木) 23:15:29 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
>suzuさん
> ヾ(`Θ´)ノ゛こらこら、そこのチミ~!
> 嘘はいかんよ、嘘はww
> (*∂o∂)σ゛も~♪優しい私がそんな事する訳ないでしょ~♪ぷんぷん♪
> (うはっw自分で言ってて気持ち悪いしっっw)

聞いてても変ですよwwwwwwww(うそです!!wwwうそうそですよ~~~~wwwww)

> ってか、昨日はちゃんと宿題やったかーぃ?ww
> 毎日、勉強とか大変だと思うけど頑張るんだぞぉぉー♪

しゅ、しゅくだいは・・・・

その・・・・


あれです・・・・・・・







そう!、suzuさんに早く会いたいから、できなくても仕方がないねん!!wwww
(とりあえずごまかせるかな?w)

> 頑張ってるチミに、ホットミルクを差し入れするっチャ!
> ホレホレ♪(o・ω・)_旦~
> (優しさを猛アピール中www)

wwwww

エサと鞭ですか?w

効かんわーーーーーーーーーwwwwww
2010/05/07(金) 15:30:10 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
