スポンサーサイト

--.--.-- *--

か、書ききれるかなww

2010.05.07 *Fri
まず初めに・・・・

昨日は、色々(おもしろいことが)起こりすぎて、全部を鮮明に覚えていないかもしれません。

ので、「間違ったところ」があれば、ドシドシ訂正コメおねがいしますw


さて書いていきますね!w




昨日はINすると、keiさんがいらしたので、ジャンプします。

するとすぐに・・・・すぐに・・・・・MIKOTOさんが!!w(合ってるかな?ww)来ます!!!!

そしてFooさんも来られて(ここは覚えてますw)、四人でディア二頭に行くことになります。

しかし、行く直前にkeiさんが、「あ、すまん。行けん。」とおっしゃったのでw、

三人でディアちゃんをボコボコにしにいきます。

ディアに挑んでいる間、お部屋にたくさんの方が来られます。

中には僕に嫌がらせのようにメッセを送られてプンプンのKEIさんもいらっしゃいましたwwwww(すいませんwww)

そのあとディアにポコッとやられて街に帰ってくると、(え

MIKOTOさんが落ちていかれます。(一乙気にすんな!って言われちゃったw)

そのあとさくらさん、けいさんとスカイプを繋ぎ、卵運搬クエに行きます。

僕はさくらさんをフッ飛ばしたかったので、キョーセー的に敵になりますw

そして初めに僕のパートナーになったのは、Megさんでした。

100506_231239.jpg


めぐさんとの愛のパワーでkeiさんとsakuraさんをボコボコに打ち負かした後w、写真を撮って、

100506_225536.jpg


今度はメンバーチェンジでogaさんと組むことになります。

ogaさんとも愛のパワーで(誰でもいいわけではないですよ!?w)Megさんを二回も(w)乙らせて勝利しますw(ogaさんがダークホースでしたwwwww)

そのあともう一度だけ、この日最後の卵運搬クエに行きます!

ペアは、僕とKEIさん、さっき来られた、陛下みゆさんとワンちゃんでしたw

このときの卵競争は、手際を覚えたogaさんが、なんと、卵の採取ポイントにタルGを置きだします!!!!www

「あのままじゃ取れないなぁ~w」

と思っていると、お一人、とても勇気のある方が飛び込んでいきます!!











みゆさんでした!!!!






「おお、爆弾をものともせず・・・」と思ったところで、なんとogaさんが(?)爆弾を爆発させます!!!!wwww

「飼い犬に手を噛まれる」とはこのことを言うのではなでしょうか?ww

あれは事故なのか、それとも事件なのか・・・それは未だにはっきりとはわかっておりませんwww


というところでこの日は終わりますw(案外覚えてたかな?w)

続きは、この日の挨拶まわりの話ですw



挨拶まわりの時の話!

昨日の晩も、皆様に挨拶だけして落ちようと思って、

まず初めにシエラさんの所へ向かいます。

なんと、3回も世界ジョーをクリアされたとかで、「慣れれば普通のより弱いよ~」という名言を残し、お別れをしました。

そしてその次に、hiyoriさん、suzuさん、fateさんのところへ伺います。

案の定、この日もsuzuさんにイジメられたので、シエラさんにチクろうと思ったのですが、もう落ちておられたので、もう一度初めのメンバーのところへ向かいますw(一周しちゃったw)

そこにはminiさんもおられて、ミニさんにチクることにしましたw(急に申し訳なかったですw)

散々言って気分が晴れたので(元々晴れてますがw)、

この日のモンハンを終了しました!




PS、誰か、ドSのsuzuさんにイジメられない方法を教えてください・・・・・・・wwww(うそですよw)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

愛とゎ はかなきものね・・・。
ぐぬぬ ><

1回目の卵ちゃんで 愛を確かめ合った (きゃっw) のに、
次は ソッチ系(オガさんね~w)に走るとゎ なにごとぞ~~~~!?
オガさんを裏切って、あたしの味方しなくちゃ だめでしょ!?

そか、、、
あたしのことゎ、遊びだったのね・・・。
2010/05/07(金) 19:01:23 | URL | MegMeg #- [Edit
こんばんは
昨日は悔しかったぜよっ

今日はこの悔しさをふっとばしてあげるぜよっ

待ってるでござるよっ

ふふふっ

では今日もどこかで☆ロックラック☆
2010/05/07(金) 20:03:36 | URL | sakura #- [Edit
>Megさん
> ぐぬぬ ><
>
> 1回目の卵ちゃんで 愛を確かめ合った (きゃっw) のに、
> 次は ソッチ系(オガさんね~w)に走るとゎ なにごとぞ~~~~!?
> オガさんを裏切って、あたしの味方しなくちゃ だめでしょ!?
>
> そか、、、
> あたしのことゎ、遊びだったのね・・・。

あら!

女よ女!!!

も~~なんなのよ~アタイは女がこの世で一番嫌いなのよ!!w

(嘘ですよw 愛とかいって無理矢理強要してすんません)
2010/05/07(金) 20:36:55 | URL | MASATAKE #- [Edit
>sakuraさん
> 昨日は悔しかったぜよっ
>
> 今日はこの悔しさをふっとばしてあげるぜよっ
>
> 待ってるでござるよっ
>
> ふふふっ
>
> では今日もどこかで☆ロックラック☆

いあいあw

またボコボコに吹っ飛ばしてあげますからね~~w

いつでもかかってきなさ~~いw
2010/05/07(金) 20:39:17 | URL | MASATAKE #- [Edit
向いてなぃ?
どもどもぷ~♪

昨夜わPCに触らなかったので~
ちとばかし遅コメでありんす

そぉそぉオガっちでしょ~?
あんにゃろ~め・・・・(-_-;)
たま~に『がぶっ』っとくるんだにゃ><
というかそれ以前に~

わたし運搬むいてな~ぃ(ノ-"-)ノ
何回やっても勝ったことな~ぃ><
すでに心がポッキリいっちゃってまふw
でわでわ
2010/05/08(土) 09:45:09 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> どもどもぷ~♪
>
> 昨夜わPCに触らなかったので~
> ちとばかし遅コメでありんす

いやいや、
とても嬉しいですよ(^〇^)/
ありがとうございます!


> そぉそぉオガっちでしょ~?
> あんにゃろ~め・・・・(-_-;)
> たま~に『がぶっ』っとくるんだにゃ><
> というかそれ以前に~
>
> わたし運搬むいてな~ぃ(ノ-"-)ノ
> 何回やっても勝ったことな~ぃ><
> すでに心がポッキリいっちゃってまふw
> でわでわ

miyuさん、
僕と一度組んでみませんか?
以外と「愛のパワー」で勝てるかもしれませんよ?w(だ、だれでもいいわけじゃないんですよwwwめ〇さんwwww)
2010/05/08(土) 15:40:39 | URL | MASATAKE #- [Edit
o(≧□≦)oこらぁぁーw
また人の悪口ばっかり言ってるなぁぁぁーw
そんな口は…こうしてやるぅ!!!


ムギュギュギュ~ッ☆
(。・`ω・。)c<Τ◆Τノ)ノ
どーだっ、まいったかーww

…ったく!w
ξ`Д´ξゲームは宿題が終わってからって、ママはいつも言ってるでしょー!
(うはwキャラが変だしーw)



あ、そそ!
今日からチミのあだ名は『なめTAKE』になったので、ヨロシクねーwww
2010/05/08(土) 17:25:47 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
>suzuさん
> また人の悪口ばっかり言ってるなぁぁぁーw
> そんな口は…こうしてやるぅ!!!
>
>
> ムギュギュギュ~ッ☆
> (。・`ω・。)c<Τ◆Τノ)ノ
> どーだっ、まいったかーww
>
> …ったく!w
> ξ`Д´ξゲームは宿題が終わってからって、ママはいつも言ってるでしょー!
> (うはwキャラが変だしーw)
>
>
>
> あ、そそ!
> 今日からチミのあだ名は『なめTAKE』になったので、ヨロシクねーwww

いやぁsuzuさん器用やしおもしろいし最高ですね~wwwww(ぷぷぷwww)

なんかママになってるし・・・・えw

なめたけ・・・・・・

おおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ヽ(゜Д゜#)ノ

まつたけやらまいたけやらはあったけど・・・・・(あったんかい・・・orz

なめたけて~~~~~~~(*´∀`*)ヽ (う、嬉しくなんかないんだから //ω//)ノシ)
2010/05/08(土) 19:29:57 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
