スポンサーサイト

--.--.-- *--

お初にお目にかかりまし!(再び @@;)

2010.05.09 *Sun
昨日はINするとシエラさんkeiさんがいらっしゃいました。

すぐにメグさんもきて記念撮影♪

100508_221503.jpg
(ちょっとシエラさん、めぐさんw 仲悪いみたいやんかw 違いますよ~ww)

この後ちょっと会話して、四人で卵Away(シエラさん初めてですw)に行くのですが、

チームは「僕とkeiさんのスカイプで・・・ぐふふw」チームと「恐ろしい実力者」チームでした。(メンバーすごいっしょ?w)

そして決戦場は砂原へ・・・

そこにつくといきなり「卵の採取一番取り」争いが始まります!

結局終わってみるとシエラさんとめぐさんの三乙で終了w(これは勝ちかな?w)

そろそろみんな慣れてくると、「something」を掴んだようで、これからはさらに熾烈な心理戦が展開されるであろう卵Awayに乞うご期待!!(ぇw

部屋から帰るとヒロトさんを初めに、たくさんの方が来られました。
100508_225951.jpg
(ぱしゃり。)


その後は、写真を撮ったあとに来られたALさんと共に「ハダジョー」に向かいます。
100508_231558.jpg

いい結果が残せぬまま、何度か挑むのですが途中でALさんが覚醒されたかのようにうまくなられますwww(感覚が戻ったね?w)

そして遂にはシエラさんとデュオでクリアされてしまいますwww(シエラさんは・・・何なんだw)

そしてシエラさん、MIKOTOさん、ひろとさんが落ちていかれ、新たにakaneさん、redcometさん、Ren chanさんが来られて(ほとんど初めましてですがw)、お写真ぱしゃり。

100509_015158.jpg
(ALさんは元々黒いので、カメラのせいではありませんw)

このあとみんな僕がりせきしている間にドッと移動&アガリされています!!w

このあとは「営業」に出ていたけいさんも戻ってきて、アルさん(あるけみさん)、レンさん、けいさん、僕の四人で何回かクエを往復して(サメん時のポンデ倒せてよかったね!w)、挨拶に行って終わります。

続きはまた挨拶周りの時の話です。





初めに訪ねたのはsuzuさん(ぁ・・・w)とhiyoriさんのお部屋でした。

この日もsuzuママさんに宿題、宿題言われてとてもうるさかったですwwww(嘘ですwありがとうございますwww)

そのあとはこないだご一緒したmarchさんの元へも挨拶へ向かいます。

知らない方もおられたのですが、まぁまぁの好感触を得られた(と思っている)のでよかったです。



さて、また三時頃にINしますかね!!  (>ー
では!!

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんわー。
MASATAKEさん、昨日はありがとうございました。

非常に楽しかったです。

結構長い時間を始めてご一緒したのでマサタケさんのイメージが変わりました!(いい風にですよ)

今後もよろしくお願いします。

でわ、でわ。
2010/05/09(日) 21:00:14 | URL | AL #- [Edit
o< 。・ω・。 >oビローン
うっさくなぁぁぁい!w
ξ*´∀`*ξママンは大切にしないとダメなのよーん♪ww
ってか今日は母の日だったけど、ちゃんとプレゼントは渡したかーぃ?


あ、そうそう…
(σ*・∀・)σ昨日は訪問ありがとう!二人して裸だったので、身の危険を感じて逃げましたがっww
(嘘だかんねっww)


お見かけしたら、またメールさせてもらいます……がっ!
。・`ω・。)b゛次にシカトしたら、ぶっ飛ばしてやっからなぁぁぁwww
2010/05/09(日) 21:29:12 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
かつかおつか。。
勝つか!乙か!
の、両極端が あたしのスンゴイところよね~♪ (って、だめポ >< )

そそ、卵ちゃんは、
超必殺技~wを 考えつきました!
せっかくなので、また例のメンバーのとき限定で公開しますね~w
(実ゎ、、keiさんとゎ、打ち合わせ済みニャw)
2010/05/09(日) 21:52:32 | URL | MegMeg #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 21:55:35 | | # [Edit
今日は頑張ったにゃ?
おはようにゃ!自分のブログで手一杯の為に、
みんなの記事を読むのが少し遅れてるにゃ><。

最近はいつもご一緒してるので、
大体は同じ事について、違った視点から書いてありますので、
何か・・・2人で1つのお話を書いてるような感じがしますね!。
2010/05/10(月) 08:48:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
>ALさん
> MASATAKEさん、昨日はありがとうございました。
>
> 非常に楽しかったです。
>
> 結構長い時間を始めてご一緒したのでマサタケさんのイメージが変わりました!(いい風にですよ)
>
> 今後もよろしくお願いします。
>
> でわ、でわ。

初コメですね?ありがとうございます!

僕も非常に楽しかったですw(ALさん噺家みたいで最高でしたよw)

イメージが変わったってのが気になりますが・・・・・

まぁいい方にならいいですよねっ!!?w ヽ(´▽`)ノ♪
2010/05/10(月) 18:14:20 | URL | MASATAKE #- [Edit
>suzuさん
> うっさくなぁぁぁい!w
> ξ*´∀`*ξママンは大切にしないとダメなのよーん♪ww
> ってか今日は母の日だったけど、ちゃんとプレゼントは渡したかーぃ?
>
>
> あ、そうそう…
> (σ*・∀・)σ昨日は訪問ありがとう!二人して裸だったので、身の危険を感じて逃げましたがっww
> (嘘だかんねっww)
>
>
> お見かけしたら、またメールさせてもらいます……がっ!
> 。・`ω・。)b゛次にシカトしたら、ぶっ飛ばしてやっからなぁぁぁwww

それがね・・・・・

母の日ってのは覚えてたんやけど、おかんには何もあげてませんねんw

でも、大切にしてるから、それでいいかな?w(やっぱあかんかな?w)

ほほう・・・・・

訪問してありがとうとは初めて言われたのねぇ・・・・w

今度からもハダカで訪ねまくってやるからなぁーーーーーーー!!!!!w

あと・・・

その・・・

メッセ無視してごめん・・・・













ごめんね!!!!!!ミ「(><)」
2010/05/10(月) 18:22:10 | URL | MASATAKE #- [Edit
>Megきちさん
> 勝つか!乙か!
> の、両極端が あたしのスンゴイところよね~♪ (って、だめポ >< )
>
> そそ、卵ちゃんは、
> 超必殺技~wを 考えつきました!
> せっかくなので、また例のメンバーのとき限定で公開しますね~w
> (実ゎ、、keiさんとゎ、打ち合わせ済みニャw)

勝つか乙かって、極端なホームランバッターみたいでおもしろいねwwww(うぷぷw)

卵の必殺技・・・・?

けいさんと打ち合わせ済みってことは、天敵「さくらんぼ」と組まなあかんのかぃーーーーーー!!!!!ww(さくらさん、「愛のパワーで」(えw)よろしくねw)

2010/05/10(月) 18:25:22 | URL | MASATAKE #- [Edit
>keiさん
> おはようにゃ!自分のブログで手一杯の為に、
> みんなの記事を読むのが少し遅れてるにゃ><。

いやいや、コメント自体がとても嬉しいので、遅いはやいは関係ありませんよ!(ホントに。)

> 最近はいつもご一緒してるので、
> 大体は同じ事について、違った視点から書いてありますので、
> 何か・・・2人で1つのお話を書いてるような感じがしますね!。

そっすねw

それでまた味がでてていいんじゃないですか?w(なんや比べられるとだらしないところが明るみにでて・・・・orz)
2010/05/10(月) 18:30:44 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
