
--.--.-- *--

あら、(人)固定やったね><

2010.05.14 *Fri
100513_223529.jpg

昨日のメンバーっす!w

昨日はおひさのRINちゃんもいました。

んで、初めにラギア二頭の討伐クエに行きます!(水中闘技場です)

MISAさん(おがさん)が玉を狙っているということなので片方は捕獲しますが、片方は失敗します><

クエスト報酬でもでず、そのあとも何回かラギアをシバキに行きます。

途中、宴に一人でこそっとかっこよく行ったのはいいのですが、あっちゅーまに蹴散らされて帰ってきます。(クエ受注はだれでもできるのですw)

そのあともまたラギアを倒しにいって、12時だったのでお別れします。

でも、ハダカめんばー(keiさん、Megさん、俺ファンのakaneさん)が帰ってこないので、先に挨拶周りへ~「(@@;)」

初めに寄ったのはsuzuさんとこでした。(最近挨拶でしか会ってないーー;)

ちょっとからかってからシエラ様のところへ行って、精一杯(本気の)応援をしてからまた初めの部屋へ戻ります。

するとみなさん帰ってきていて、ここで挨拶をして落ちました~~!!!

(今回は一段とグダグダだね・・・--;)

CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちわwまさたけさんファン?太字の文色付きの文字のあかねですっwwなんでそこだけ赤字なのーー^^wwww今度は一緒にクエいきましょーーね^^でわw
2010/05/15(土) 11:22:21 | URL | akane #- [Edit
太字の文しっぱい><
2010/05/15(土) 11:23:37 | URL | #- [Edit
>akaneさん
> こんにちわwまさたけさんファン?のあかねですっwwなんでそこだけ赤字なのーー^^wwww今度は一緒にクエいきましょーーね^^でわw

なんでって・・・・

ここはこの記事の中で一番大事なことですから!(記念すべきファン一号ですよ!!w)

今度は是非ご一緒してくださいね!w では!
2010/05/15(土) 13:02:15 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
