
--.--.-- *--

久々の夕方

2010.05.14 *Fri
今日は帰ってくると4時前に帰ってきたので、「あの方」に会えるかなと思い急いでINしましたw

思ったとおり、「あの方」はいらして、最後のクエにご一緒できました♪(ってか僕に合わせてラストにしてくださいました・・・;;)

そのあと、みなさん落ちられたので、ポツーンと放っているとMegさんが来てくださいました。(こんな時間に!w)

そのあとおがっちもきて、ジョーに行ってきました(ハダカで。)

100514_165446.jpg
(いっぱい爆弾おいてありますw)

成功して帰ってきて、三人でしばらく喋ってます。

途中、キアラさんがこられて、今までハダカだったおがさんが手のひらを返しすように僕とめぐさんをイジめたり、

久々にクニミツを持っていくと「すずさん(モンスターにw)きらわれてるなー?w」という意味不明な定型文が入ってたりして、一人で爆笑してたのでしたw(他にも色々ありましたよwwww)

もうクニちゃんはすずさんにしか見せれんなと思いながら落ちたのでした~ww



CATEGORY : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

へんぢゃないゎょ?
>Megさんが来てくださいました。(こんな時間に!w)
って、
17歳なんだから、普通でしょ?
ふ・つ・ぅ~ ^v^/
2010/05/14(金) 20:53:53 | URL | MegMeg #- [Edit
湯|△・。)~ヨンダ?
なーめーたーけぇぇぇーw

どーして私をイジメるのだぁぁw
9#゜Д゜)≡〇)`Д゜).・;'∴

…ハハァーン(゜∀゜)
小学生が『好きな子ほどイジメたくなる』ってアレですな?www
ヤダモー(*ノ∀`)ノシ
それならそうと早く言っ…………え?勘違いすんなって?

(∩゜Д゜)キコエナーイww

PS.メグすわぁん!なめたけ(うはっw呼び捨てw)をちょっくらシメといて下さいねっ!ww
2010/05/14(金) 23:22:59 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
うらやましすな~
わたしも早くからインしたいな~!

今日わ手短に~・・・

今い~ちばん欲しいものソレわ!!

『時間』です♪

誰か私に時間を売ってくださ~い><
2010/05/15(土) 10:44:21 | URL | miyu #- [Edit
そんな早い時間にやってたんですねーー^^
いいなーー><私もたまには早い時間いきたいですw仕事やめちゃおーーかなーーwwwww
2010/05/15(土) 11:25:52 | URL | akane #- [Edit
>Megさん
> >Megさんが来てくださいました。(こんな時間に!w)
> って、
> 17歳なんだから、普通でしょ?
> ふ・つ・ぅ~ ^v^/

ふ・つ・う・・・・かぁ~w

そうっすね~「17」才なら普通かな~?www


2010/05/15(土) 12:51:59 | URL | MASATAKE #- [Edit
>suzuさんw
> なーめーたーけぇぇぇーw

まず、ここがおかしいのですよw
>
> どーして私をイジメるのだぁぁw
> 9#゜Д゜)≡〇)`Д゜).・;'∴
>
> …ハハァーン(゜∀゜)
> 小学生が『好きな子ほどイジメたくなる』ってアレですな?www
> ヤダモー(*ノ∀`)ノシ
> それならそうと早く言っ…………え?勘違いすんなって?
>
> (∩゜Д゜)キコエナーイww
>
> PS.メグすわぁん!なめたけ(うはっw呼び捨てw)をちょっくらシメといて下さいねっ!ww

なんかもう・・・

色々ごっちゃで・・・・wwwww

suzuさんいつも元気で、こっちも分けてもらってたりしてw

いつも顔文字でぶん殴られてますが、そのレパートリーの多さにオドロキの毎日ですわw
2010/05/15(土) 12:55:19 | URL | MASATAKE #- [Edit
>miyuさん
> わたしも早くからインしたいな~!
>
> 今日わ手短に~・・・
>
> 今い~ちばん欲しいものソレわ!!
>
> 『時間』です♪
>
> 誰か私に時間を売ってくださ~い><

あの時間にINしたのは、それはそれは久しぶりのことだったのですよ~

時間がほしいようですが、僕も同じですだ・・・・

もっともっとみんなと遊ぶ時間がほしいね(^ω^)ノ
2010/05/15(土) 12:59:25 | URL | MASATAKE #- [Edit
>akaneさん
> そんな早い時間にやってたんですねーー^^
> いいなーー><私もたまには早い時間いきたいですw仕事やめちゃおーーかなーーwwwww

仕事やめちゃう?w

そこまで「MASATAKE」を愛していただけているとは・・・;;(違う

是非是非早い時間にも会ってみたいですねww
2010/05/15(土) 13:04:41 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
