スポンサーサイト

--.--.-- *--

Legend of siera ~シエラ様の伝説~ 「もう 二度としない」

2010.05.15 *Sat
題名は続きからです。

昨日もINするとたくさんの方がいらっしゃいました!

100514_224414.jpg
(miyuさんの右隣にFooさんもいるのですが、何故か消えてしまっていますww)

みんなそれぞれ分かれてクエへ行きます。

そして残った僕とRINちゃんでしばらく喋っていると、みんなが帰ってきます。

みんなが帰ってきて、次はmiyuさんと二人で喋っていると、次々とみなさんが落ちていかれます。





落ちたと思ったら新しい方が入ってこられる、このお部屋のいいところでもあります。

100514_233347.jpg
(すごい人気なんだな・・・w ってか早く撮って~ww)

この後、少し人数が増えてきたので、お一人だったシエラさんの元へジャンプします。

クエ中に挨拶しても悪いので、帰ってこられるのを待ちます。

やがて、シエラさんが帰ってこられると、軽く挨拶を交わし、戦況報告を聞きます!

以下、続きより。
「やった~」






(@@;(@@;(@@;エエエエエエエエエエエエエエエエエエエッッッ!!!!!!

そう、とうとう凶暴の宴ハダカソロクリアを成し遂げられたのでした!

ほんの何秒かガチで固まってしまい、途中で来た「アユイゴあやしい新聞社」に勝利の一言を聞かれてしまうところでした。

「もう 二度としない」

これにはすごい深い意味があるのだろうと思います。

長らくおひとりでがんばられたシエラさんに栄光の証を!

歓喜の瞬間でした・・・・・                       完!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

sieraさんすごいね~ww
ホントにスゴイですね~sieraさんw。

あの方でしたら絶対クリア出来ると思ってました、
なかなかですよね!。
2010/05/15(土) 15:30:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ありがとう~
昨日はどーもー
いや~ 裸宴ソロ いけましたねー もう 二度としない まぐれと言われてもいい でわ まったね
2010/05/15(土) 16:26:29 | URL | siera #- [Edit
ぶらぼ~♪
いやぁ~ぶらぼ~♪
ぶらぼ~でおじゃるなぁ!

シエラちゃま!ユーわ一体何者なのぢゃ?
とても人間の成せる業でわない気が・・・

少なくとも私にわムリぽ~!
盆と正月が一緒に来たとしてもムリですw

あぁ・・・あやかりたぃ・・・ぞな
だよね~?なめたけいごさんも~^m^
でわでわ
2010/05/15(土) 18:21:25 | URL | miyu #- [Edit
>keiさん
> ホントにスゴイですね~sieraさんw。
>
> あの方でしたら絶対クリア出来ると思ってました、
> なかなかですよね!。

ほんとにすごいですよ!w

なんか一緒に狩りしてて良い意味でプレッシャーがwww

シエラさんの乗機がトテモ気になりますw(何があるのかしらんのやけど・・・--;)
2010/05/15(土) 20:39:32 | URL | MASATAKE #- [Edit
>sieraさん
> 昨日はどーもー
> いや~ 裸宴ソロ いけましたねー もう 二度としない まぐれと言われてもいい でわ まったね

いや~いけましたね~じゃないっすよ!w

すごすぎですwww(服着ても俺、無理っすわ・・・--;)

ってかまぐれなんていえませんよw

まず、50分近く激戦を演じることが無理なのですからwww
2010/05/15(土) 20:42:39 | URL | MASATAKE #- [Edit
>miyuさん
> いやぁ~ぶらぼ~♪
> ぶらぼ~でおじゃるなぁ!
>
> シエラちゃま!ユーわ一体何者なのぢゃ?
> とても人間の成せる業でわない気が・・・
>
> 少なくとも私にわムリぽ~!
> 盆と正月が一緒に来たとしてもムリですw
>
> あぁ・・・あやかりたぃ・・・ぞな
> だよね~?なめたけいごさんも~^m^
> でわでわ

シエラさんすごいですよね~w

あやかりたいのはそうなのですが・・・・

なめたけいごってなんじゃい!!!!(`д´)ノ

どこでそんな足し算覚えたんじゃい!!!!w






こんななめたけいごでよかったらまた遊んでやってね(´▽`//)ヾ
2010/05/15(土) 20:53:34 | URL | MASATAKE #- [Edit
ちっ
ども~「Ayuigoあやしすぎる新聞社」のものですが~

ぐぬ!?
一面トップだと!

しかも「やった~」だと!

わが社では聞いてないぞよ!

なんってこったい・・・

今度はSiera閣下の「密着取材」を慣行しようw

Siera閣下は「神」になられました・・・キャ───(*ノдノ)───ァ
2010/05/15(土) 21:12:08 | URL | Ayuigo #- [Edit
>Ayuigoさん
> ども~「Ayuigoあやしすぎる新聞社」のものですが~
>
> ぐぬ!?
> 一面トップだと!
>
> しかも「やった~」だと!
>
> わが社では聞いてないぞよ!
>
> なんってこったい・・・
>
> 今度はSiera閣下の「密着取材」を慣行しようw
>
> Siera閣下は「神」になられました・・・キャ───(*ノдノ)───ァ

ふっふっふ・・・

Ayuigoあやしい新聞社さんの情報伝達速度も、今昇り調子のわが社にはカテンでしたか!w

「やった~」というのは、でまちをしていたからこそ聞けたわが社だけの文字ッ!w

これでわが社が人気新聞社になるのも時間の問題か・・・w

(何いっちゃってるんだろう・・・)
2010/05/16(日) 12:21:44 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
