スポンサーサイト

--.--.-- *--

胸焼け・・・後、晴れ!!(≧ω≦)b

2010.05.16 *Sun
昨日はINする直前に突然胸焼けが発症し(きっと晩御飯のしゃぶしゃぶのせいですw)、めちゃ気分悪かったので、ちょっとの間移動してました。

気分が晴れてから戻ると、部屋にはMegさんが離席中の状態でいらしたので、離席解除になったあと闘技場クエにお誘いしました。

ベリオとアグナのクエなのですが、とても久しぶりということもあり、Sがとれんでした・・・;;(Megさん、またおねがいしますねw)

そのあと帰ると、けいさんとFubukiさん(お初です)が帰ってらしたので四人でバギィをやっつけたあと、最後にベリオを倒しに行きました。

手馴れが四人もいるとあっという間に終わってしまい、そのあとMegさんは落ちていかれました。

Megさんが落ちた後、今度は三人でディアに行きます。

ディアをポコッとやっつけると、(Fubukiさんのお上手なこと・・・w)miyuさんがいらしてました。

すこ~~しXboxのモンハンの話をして、ハダカでジョー四人で行きました。

初めの挑戦では、僕が二乙してしまいましたが、次ではクリアできました!(もう四人ならクリアできるw)

今日はこのあとメッセをくれたsuzuさんに苦情メッセを送って落ちましたとさ!     おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

セレブリティなお食事ですね~♪
胸焼けだいじょうぶ~?
慣れないもの食べたりするからだぞ~!てへっw

あ!昨夜わ遅くから押しかけてごめんね~><
さらにわそこから遊んでもらったりで感謝です~♪
うん!4人いると『ぶつぶつとかげ』なんか
ポコって感じだよね~w
おかげで気分よく眠れたにゃ~!

で、なに?新聞社始めたの~?
編集長のキャラ的にわ・・・まゆつば系かな~?
むふふ^m^

ガンバって取材してね~
『なめいごスポーツ』さ~ん!w
(目指せ東スポなのぢゃ!)

でわでわ
2010/05/16(日) 16:41:21 | URL | miyu #- [Edit
壁|m ̄)クックック
(´゜艸゜)∴ブッ
なめchanってば、「なめたけいご」になっちゃたのぉー?w
ヨカッタネー( ´∀`)σ)Д`)プスプス

うん♪可愛いと思うよー?…………たぶんww

因みに、苦情は受け付けておりませんので違う窓口へ どーぞ♪(どこかは不明ww)


まぁアレだ、…頑張れww
ホーッホッホッ(´∀ノ`*)
2010/05/16(日) 17:59:06 | URL | suzu #99DFA69w [Edit
>miyuさん
> 胸焼けだいじょうぶ~?
> 慣れないもの食べたりするからだぞ~!てへっw

心配してくれてありがと~~w

所詮胸焼け、二日に及んでこの俺を苦しめることはできんかったようですわ!w カッカッカw

>
> あ!昨夜わ遅くから押しかけてごめんね~><
> さらにわそこから遊んでもらったりで感謝です~♪
> うん!4人いると『ぶつぶつとかげ』なんか
> ポコって感じだよね~w
> おかげで気分よく眠れたにゃ~!

そそ!

あんなイボコロリなんて二回行けば勝てるんですよ!w

二回行けば・・・w

>
> で、なに?新聞社始めたの~?
> 編集長のキャラ的にわ・・・まゆつば系かな~?
> むふふ^m^
>
> ガンバって取材してね~
> 『なめいごスポーツ』さ~ん!w
> (目指せ東スポなのぢゃ!)
>
> でわでわ

編集長のキャラ的には「まゆつば系」ってありますが・・・・

まゆつば系ってなんですか?w(世間知らずでごめんね~w)

ってーーーーーーーーか!

なめいごってなんやあああああああああああ!!!!!!!www  ヽ(`д´)ノ

2010/05/16(日) 21:43:28 | URL | MASATAKE #- [Edit
>suzuさんww
> (´゜艸゜)∴ブッ
> なめchanってば、「なめたけいご」になっちゃたのぉー?w
> ヨカッタネー( ´∀`)σ)Д`)プスプス
>
> うん♪可愛いと思うよー?…………たぶんww
>
> 因みに、苦情は受け付けておりませんので違う窓口へ どーぞ♪(どこかは不明ww)
>
>
> まぁアレだ、…頑張れww
> ホーッホッホッ(´∀ノ`*)

こんな・・・こんなにも広がるとは・・・(しかもまだ改良が加わって・・・orz)

しかもその「なめchan」って・・・・・・

また新しいのんがあるんかいーーーーーーーーー!!!!!wwwww

(あだ名なんて初めてかもしれないw)
2010/05/16(日) 21:45:42 | URL | MASATAKE #- [Edit
こんにちわwナメチャン昨日はありがとー^^たのしかったれすwただ、私のchuをみんなの前ではなすなんて~~~~~><恥ずかしすぎてクエ中に落ちちゃおうかとおもったよー><アユさんのブログにものっちゃってるしーーー^^wwもうchuキャラになっちゃいそうでこわい><
ps そろそろかっこいいとこ見せてくださいねー^^
2010/05/17(月) 18:23:32 | URL | アカネ #- [Edit
>akaneさん
> こんにちわwナメチャン昨日はありがとー^^たのしかったれすwただ、私のchuをみんなの前ではなすなんて~~~~~><恥ずかしすぎてクエ中に落ちちゃおうかとおもったよー><アユさんのブログにものっちゃってるしーーー^^wwもうchuキャラになっちゃいそうでこわい><
> ps そろそろかっこいいとこ見せてくださいねー^^

やぁやぁw

ってーーーーーーーーーーーーーーか・・・・







ナメチャンって何やああああああああああああああああ!!!!!!w ヽ(`д´//)ノ

ふふふw

chuはガチやったんかな?w

うふふw それなら言ってゴメンネw

あ、そうだ。

アカネさんブログ書くの?w(けいさんのブログのコメントが・・・wwww ってかバカになんてしないよw)

スカイプ繋がるようになったらそのこともたくさん書いてね。(日本語がどーとか気にせんでよろしい)

下手でもなんでも以外とブログって伝わるもんやから、アカネさんもがんばってね!!
2010/05/17(月) 19:44:01 | URL | MASATAKE #- [Edit
ナメチャンへ♪
あいも変わらず楽しそうな人生を送っておられますにゃん!。

もうオガっちに続く、
第二のペット人生を着々と歩まれているアナタに対して、
もはや掛ける言葉を持ち合わせておりません><。

長い人生・・・いつかはイイ事もありますので、
これに挫けずに前を向いて進んで下さいww。

人生の先輩よりにゃんw。
2010/05/18(火) 15:39:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
>keiさん
> あいも変わらず楽しそうな人生を送っておられますにゃん!。
>
> もうオガっちに続く、
> 第二のペット人生を着々と歩まれているアナタに対して、
> もはや掛ける言葉を持ち合わせておりません><。
>
> 長い人生・・・いつかはイイ事もありますので、
> これに挫けずに前を向いて進んで下さいww。
>
> 人生の先輩よりにゃんw。

keiさんまでなめちゃんて・・・orz

すずっちの発言がこんなに大きいとは・・・・

なめてた・・・orz






ん~なんか慰められてますが、僕はワンちゃんでもなければくじけてもいませんので、ご心配なくw(なんでそうなったんだ!!!w)

またよろしくね~~b
2010/05/18(火) 18:10:59 | URL | MASATAKE #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 18:38:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
