スポンサーサイト

--.--.-- *--

かわった日でした --;

2010.05.18 *Tue
昨日はkeiさんに呼ばれたので、ちょっと早めにINしました。

するとお初のSHAKEさんがいらして、ちょっぴりドキドキしていると、クエ中のSHAKEさんがフッと消えてしまい、その後帰らぬ人になりました;;(残念 ><)

そのあとみんながだんだんと集まってきて・・・

100517_215852.jpg
(あ、奥に不審者が・・・w)

とまぁこのメンバーで遊んでいると、誰もしらないHR0の方がいらっしゃいました。

初めての方で、本当の初心者様なら何もないのですが、この方、どこかおかしいのです。

?個チャをある方に送った・・・(基本的に使用法はわからないと思います。)

?おじぎ・・・つまりは入室時の行儀を弁(わきま)えている。(これは初めの方はわからないかと。)

?それまで0だったランクが、いつのまにか1になっている。(これはskypeメンバー全員で確認しました。)

?プレイヤー検索にひっかからない。(隠密ではないのですw)

・・・とまぁ色々あったのですが、これだけではまだ荒らしだという確信はもてません。(リー棒はもう切ってますが。)

ので。

勇気のあるkeiさん、ogaさんがクエストに一度同行してみることに・・・





やっぱり故意犯のようで。(°〆°#)

この人には即刻出て行ってもらいます。(人数が少ない中でまだいるとは・・・)

そしてこれから仕切り直しや!っといっているそばからまた来ましたよ。本日二匹目・・・

「手伝って~」

成敗したろか(♯・∀・)

まぁ”コイツ”はただのおこちゃまだったようで、自然と自分から去って行きました。

(二人めは時間帯によってはいるとはいえ、一日に二人とは・・・)

と思っているのもつかの間。

この日最後で最悪の輩が入ってきました。

名前は書くべきなのかどうか躊躇していますが、書いてしまえばそれも腑に落ちないのでやめとしておきます。

最後の輩は、入ってくるなりログを流したり、個チャで嫌がらせをしたりとかなり悪質だったので、全力で追い返しました・・・

昨日は、楽しいこともあったので余計にそれが書けないのが口惜しいですが、こちらもタダで、いつまでもみんなと遊んで入れるわけではありません。

ただバカにされただけでなく、みんなとの貴重な時間をとられたことへの憤りがたまらないので書きました。

もうこんな、つまらない記事を書かないですむよう、マトモでない精神のお方は私達の部屋に入ってこないでくださいね。         おわり
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

昨日は・・・・・><
昨日はサイテーの1日でしたね><。

でも皆が居るのでまだ救いがありますね。
たった1人でヨソの部屋を荒らしては喜ぶ方みたいですので、
いつかどこかで(リアルで)きついシッペ返しが待ってる事を、
その身を持って知る事でしょう。

今度からは即刻撃退しますので、
どうかそのおつもりでww。
2010/05/18(火) 19:40:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
闘技場~♪
ガンちゃん闘技は、おしかった~><
ま、でも、楽しくチャットしながらだったし、いいわよね♪
(その時間も 攻撃していれば~ww)

でもでも、せっかくなので、
なにかひとつでいいから、一緒にSランクをとりましょうよ~^o^/
2010/05/18(火) 21:22:27 | URL | MegMeg #- [Edit
Re: 昨日は・・・・・><
> 昨日はサイテーの1日でしたね><。
>
> でも皆が居るのでまだ救いがありますね。
> たった1人でヨソの部屋を荒らしては喜ぶ方みたいですので、
> いつかどこかで(リアルで)きついシッペ返しが待ってる事を、
> その身を持って知る事でしょう。
>
> 今度からは即刻撃退しますので、
> どうかそのおつもりでww。

無意味に人を傷付ける輩がまともな人生歩める訳ないんですよ。

必ず、自業自得の目を見ることになるでしょうからね。

撃退時はよんでくださいね。
2010/05/19(水) 15:11:53 | URL | MASATAKE #- [Edit
>Megさん
> ガンちゃん闘技は、おしかった~><
> ま、でも、楽しくチャットしながらだったし、いいわよね♪
> (その時間も 攻撃していれば~ww)
>
> でもでも、せっかくなので、
> なにかひとつでいいから、一緒にSランクをとりましょうよ~^o^/

ガンキンおしかったね~・・・(くぅぅ><)

チャット時間を削ると、俺のもちべーしょんが下がるから、もっと遅かったかも!!w(迷惑www)

何か・・・1つか・・・

うん、がんばろうね!!
2010/05/19(水) 15:37:04 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
