スポンサーサイト

--.--.-- *--

好きやで!!! ≧ー≦)b

2010.05.20 *Thu
昨日はINするとどうやら僕の話で持ち切りだったようで・・・(ぇ、違うの?

入るなり「噂をすればwww」とか気になること言われましたw(まぁ、大したことではなかったのですw)

そうしていると、今日で引退されるというYukiさんが来られました。(Yukiさんとはあまりお会いしたことがなかったですね~><)

っとここで一旦写真・・・
100519_220755.jpg

またまたきて~~・・・
100519_222032.jpg

チャットしたあとに~・・・
100519_225757.jpg





とまぁ今日もたくさんのお方がこられましたヽ(´ー`)ノ

このあとはチャナガブル二頭の討伐へ・・・

あっさりクリアすると、(まぁ死にましたが。

高級お食事券が三枚もきてましたw(これからはお食事券でおごりまくりますからね~w)

もう一回チャナへいくとあかねさんのフレさんがこられていたので、あかねさんは移動していきます。

そして、こめさん(Red Cometさん)もそれを追うように移動しようとされるのですが、あかねさんが移動していたり、移動していたりということもあって、結局この部屋に最後までいらしたのでしたw

そして最後のクエとして、僕とこめさんとfateさんの三人でハダカでジョーへ向かいます。

僕とこめさんが死んでしまい、志半ばでクエストリタイア・・・・(申し訳ないです><)

帰るとれんちゃんがいたのですが、もう12時を回っておりましたので、他のお部屋へ挨拶へいって落ちました。



報告~~~~!!!

昨日で引退の予定のYukiさんが、あと一ヶ月残られるということでした!!!

これまではご一緒する機会もあまりなく、全然話せずでしたが、これからはあちらもスカイプが使える、ということなので、スカイプも通して仲良くしてほし~とおもいま~す!!w

どうかよろしくおねがいしますね!!!w
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おはよ~にゃん!ってもうお昼前にゃ?
いつも元気なMASATAKEさんへ

昨日は少し元気が無かったにゃ~><。

テスト勉強やこれからの事、
そしてまた皆との別れについて悩んでおられるようですが、
それは私にしても同じ事なのです。

一人、また一人とフレさんが少なくなって行ってしまいますが、
このロックラックの街以外でも会う事が出来る方も大勢おられますので、
どうかお気を落とさずに、残された日々を大切に、
そして楽しく一緒に過ごしませんか?。

悲しくても仕方が無い事もたくさんありますので、
後で後悔をしなくても良いように、
例え表向きだけだとしても皆と仲良く時間を過ごしましょうね!。
2010/05/21(金) 11:37:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
好きなの?≧ー≦)b
どもで~し♪

ちょとおひさしぶりんぶりんですにゃ!
お泊りでお出かけしてたので
ロックラックもメゼポルタも行けてないんだよね~
あ~~~つまんなぃのだ><

え~っと
好きやで!!≧ー≦)bって事ですが・・・何を?w
記事読み終わってから、ふと気になったぞな~w
なめさん的にわあんまり意味ないとか?

あと私もお食事券も溜まってるなぁ・・・
あ!でもでもご馳走されてあげるからご心配なく!
リアルで食事規制中なのでその分食べるぞな~♪

さあ!今宵わひさしぶりんに街に行くぢょ~♪
会ったら優しくしてねん!
むふふ^m^
2010/05/21(金) 12:30:13 | URL | miyu #- [Edit
>keiさん
> いつも元気なMASATAKEさんへ
>
> 昨日は少し元気が無かったにゃ~><。
>
> テスト勉強やこれからの事、
> そしてまた皆との別れについて悩んでおられるようですが、
> それは私にしても同じ事なのです。
>
> 一人、また一人とフレさんが少なくなって行ってしまいますが、
> このロックラックの街以外でも会う事が出来る方も大勢おられますので、
> どうかお気を落とさずに、残された日々を大切に、
> そして楽しく一緒に過ごしませんか?。
>
> 悲しくても仕方が無い事もたくさんありますので、
> 後で後悔をしなくても良いように、
> 例え表向きだけだとしても皆と仲良く時間を過ごしましょうね!。

わざわざ心配していただいて申し訳ないっす><

寝たら治りましたので、もう大丈夫ッす! (´ー`)b

励ましコメありがとうございました!!!

ではでは  ノシ
2010/05/21(金) 20:06:19 | URL | MASATAKE #- [Edit
>miyuさん
> どもで~し♪
>
> ちょとおひさしぶりんぶりんですにゃ!
> お泊りでお出かけしてたので
> ロックラックもメゼポルタも行けてないんだよね~
> あ~~~つまんなぃのだ><
>
> え~っと
> 好きやで!!≧ー≦)bって事ですが・・・何を?w
> 記事読み終わってから、ふと気になったぞな~w
> なめさん的にわあんまり意味ないとか?
>
> あと私もお食事券も溜まってるなぁ・・・
> あ!でもでもご馳走されてあげるからご心配なく!
> リアルで食事規制中なのでその分食べるぞな~♪
>
> さあ!今宵わひさしぶりんに街に行くぢょ~♪
> 会ったら優しくしてねん!
> むふふ^m^

何が好きって・・・・w

そんなん言えないよ~・・・w (//m// ノシ

さてお食事券ですが・・・・

たくさんご馳走させてくださいねw(余ってもしゃーないしw)
2010/05/21(金) 20:15:32 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
