スポンサーサイト

--.--.-- *--

せ、せんせい@@; 

2010.05.22 *Sat
昨日はINしてから、しばらくKIARAさんのところへお邪魔してました。

KIARAさんの放つ「のほほんオーラ」で身も心も晴らせていただきながら、「何かお手伝いできることはないか?」と聞きます。

すると、「ハダカでジョーいこう~」とKIARAさんがおっしゃるのでご一緒することに♪

ボコボコにされて帰った後、ムズかしいサポガンでいらしたのを気づきまして、貫通ガンをおススメしてみます!

ガンの組み合わせや持って行くアイテム、加えて簡易照準の使い方(これはおまけw)を伝授し、再度ハダカデュオへ向かいます!!!

三乙失敗・・・orz(うち二回、俺。)

はっはっはwと笑ってごまかし、耳が痛い「先生」という言葉を聞きながらKIARAさんのお部屋を後にします。(KIARAさん、初めてなのにとてもお上手でしたよw)

そのあとは「行列のできるいつものお部屋」へいって、めちゃくちゃなチャットをして、アルバへ向かいます!!

なんと、このアルバには、懐かしのいっちゃんも参加してのクエで、来てくださったいっちゃん、keiさん、アルさんの実力もあってなんとかクリアします!(結構かかったね><)

そして街へ帰るといっちゃんも落ちていって、最後の挨拶周りをしておちることになりました。

続きにて、こめさんのいた街の人々との(愛の)交流♪


みんなと別れた後、keiさんとまた落ち合約束をして、こめさん(Red Cometさん)のいるお部屋にお邪魔しました。

部屋に着くなり、「おw」とか「あww」とか「うーわ・・・」とか聞こえてきたので、(最後のは聞こえなかったことにします)

元気よくみなさまをクエに見送った後落ちようと考えておりました!・・・・が・・・・

なんとハダカでジョーに連れて行かれることに・・・;;(俺はねむいんや~~www)

行く前にけいさんとあるさんが来ますが、この二人は何知らぬ顔で(知らんねんもんねw)落ちていきました・・・

このあと二回ハダカでジョーへいくのですが、

100522_030911.jpg
(りぷとんさん、残っていただいて悪いです><)

二回目はクリアし、タイムはなんと7;00を切りました!!!

100522_032949.jpg
(一回目は?)

とまぁ、僕のことがだいすきな(?ww)こめさんがやっと離してくれたのでこの日はここまでで落ちました。      おわり。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 08:42:46 | | # [Edit
そですかそですか~♪
どもでし~♪

ふむふむ・・・そですかそですか!
きあちゃんにご指導していただいたでおじゃるな?

『ガンのなんたるか!』を・・・

で、まさかの3乙とw
笑ってごまかせる範囲・・・なんだよね?w
むふふ^m^
また私にも『なんたるか!』をご教授くだされ~!
(あ!乙りかたぢゃないよ~w)
でわでわ
2010/05/22(土) 12:21:56 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> どもでし~♪
>
> ふむふむ・・・そですかそですか!
> きあちゃんにご指導していただいたでおじゃるな?
>
> 『ガンのなんたるか!』を・・・
>
> で、まさかの3乙とw
> 笑ってごまかせる範囲・・・なんだよね?w
> むふふ^m^
> また私にも『なんたるか!』をご教授くだされ~!
> (あ!乙りかたぢゃないよ~w)
> でわでわ

いあいあ~w

KIARAさんのお上手なことには本当に驚きましたよ~www(何かもってるな~w)

そそ、昨日は結局会えずで~~;;(以外と待ってたりして~w)

miyuさんには「しゃべりのなんたるか」についてぜひともお話したいですな!ww
2010/05/22(土) 13:02:51 | URL | MASATAKE #- [Edit
なるほど~w
ほほぉ~w
そのようなご指導をw

さすがで ございますね、
乙り方も、実演されるとはwww

1乙目)せんせいの、乙り方のお手本(初回実演)
2乙目)キアラさんの、実習
3乙目)せんせいの、乙り方のお手本(再指導)
って ことなんですね~w
2010/05/22(土) 16:05:11 | URL | MegMeg #- [Edit
>Megさん
> ほほぉ~w
> そのようなご指導をw
>
> さすがで ございますね、
> 乙り方も、実演されるとはwww
>
> 1乙目)せんせいの、乙り方のお手本(初回実演)
> 2乙目)キアラさんの、実習
> 3乙目)せんせいの、乙り方のお手本(再指導)
> って ことなんですね~w

ぅぅ・・・・

こらめぐっち!

いつからそんな皮肉の言い方を覚えたんや!






あ、そうか・・・

妬いてるんやな・・・?ww(違うとか言うな
2010/05/22(土) 19:47:52 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
