スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日の出来事とご報告。

2010.05.25 *Tue
昨日はINしてまたまたMegさんがお一人だったので、先にこちらへお邪魔します。

するとAyuigoさんにお話しがあるということだったので、アゴさんが来るまで付き合います。

アゴさんが来て挨拶代わりにパンチを繰り出したら、あっさり倒れこんじゃったので、(さすがですw

せっせと移動します。(お邪魔者は退散するぜよ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ)

来たのはのんびり部屋でお部屋を立てていたkeiさん達の元でした。

100524_224721.jpg
(そのときの写真~♪)

この後MONEさんが闘技場に付き合ってくださり、僕の失態(死にすぎw)でBランク的なランクで終わってしまいます・・・(行ったのは闘技王の・・・ですb)

このあとは特に何に行くわけでもなく、(行ってたら記憶がとんで~・・・orz1

こめさんの所へliptonさんと二人でお伺いし、三人でハダカジョーへ行き、僕とこめさんの2乙で帰り、(え

最後にさっきのお部屋で挨拶を済ませて終わりました。

続きよりみなさまに報告です♪

この度私まさたけはモンスターハンタートライを

6月15日(?)をもって卒業することにしました。ヽ(=´▽`=)ノ

今まで色んな方々にお世話になりまして、僕個人、とても成長したと思います。

ほんとにほんとに、今遊んでくださっている方々以外にも、とても多くの方々に助けられながら9月半ばから遊べました。

文字でしか話せないし、お顔を拝見することも敵いませんでしたが、僕にとってはリアルに等しく大事な人たちでした。(つωへ。)





本当に本当にありがとうございました。
























※あともうしばらくチケットは残っています。

あとほんの少しだけ付き合ってやってくださいね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

トライをやめたあとはモンスターハンターG(Wii)へ移行するつもりです。

Gもされるという方は「MASATAKE」で活動すると思うので声の1つでもかけてやってくださいね・・・

(Fは課金が高くXboxも持っていませんので考えておりません。)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (23)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 06:53:19 | | # [Edit
Gかぁ?w
ししし☆(゜ω゜)

それなら?またお逢いするかもですにゃ?♪(o^∀^o)ニパッw

じつゎ?アタシもG持ってますの??♪
(封も切らずにwww)

7月半ばにゎ3の課金が切れちゃうしぃ…ど?しよっかなぁ?て感じなのww

もしお逢いできましたら?その時ゎまた仲良くしてく?ださい★(夜オンとかわかんないし、期待しないでねww)

アイルー村と3rdゎする予定なんだけどね?(-゚▽^-)

ま、とにかく課金の切れる最後まで・寂しくなるけど仲良く遊ぼうね??(≧∇≦)♪

以上 初コメでした☆(ブログゎ続けてね★)
2010/05/26(水) 11:36:19 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
こんにちは~☆
6月15(?)で卒業ですか~寂しいな~っ

でもそれまで仲良く楽しく狩りをしましょうy

スカイプしながらの狩り!

すごく楽しいものになったのは まささんのおかげですよw

それまでスカイプ恥ずかしいぜぃって思ってましたもんっ

3rdでまた一緒に狩り出来ること願っておりますよ~w

では今日も☆どこかでロックラック☆

2010/05/26(水) 12:54:43 | URL | sakura #- [Edit
もうすぐ帰るぞな!
ちょり~っす!≧ω≦v

いまごろ?なご挨拶ですがそこわスルーで~w
あちらこちらで卒業ラッシュだねぇ・・・うん
わたしも~『愛犬?』の飼育を『G』でも!
と、考えてるんだぢょ♪
(本人わ逃げ出したいかもだけどね~w)

あ!CBTも終わっちゃうから~
また『ロックラック』にどっぷりなので
そこんとこク●よろしくぅ♪
でわでわ
2010/05/26(水) 13:12:18 | URL | miyu #- [Edit
3卒業しちゃうのですか…
でもGに行くんだったらまた会えますね~
こちらはHN hiroto HR27~28なので見かけたらよろしくです
(・ω・)ノシ
土日の午前によくやってます~
2010/05/26(水) 17:56:02 | URL | hiroto #d.gxEdKg [Edit
先程は失礼!
先程は失言致しました><

ご卒業ですか!?

若いうちは出会いと別れを繰り返すモンですよw

残りのロックラックの時間を一緒に楽しめれたらと思います。

宜しくね☆

2010/05/26(水) 19:44:09 | URL | MIKOTO #sCdCES4I [Edit
たけいごーー!
ううぅぅぅ・・・そうか、そうだったのか・・・。
そうなのかぁ!!!


ぐぐぅぅ・・・そうなのか・・・やはり・・・そうなのか・・・orz

残りの時間も「イゴザイルのリーダー」として・・・・そうなのか・・・・。

(ごめんねwアラシじゃないよ!また最後まで遊びつくそうね!!)
2010/05/26(水) 20:47:41 | URL | Ayuigo #- [Edit
えっとね~~
あ、
あの~、
マサさん?

あたしに、なにか、言っとくこと なぁぃ?
こら~~~、ま~さ~た~け~!!!
(朝見たのと、ちょっと違うねww)
2010/05/26(水) 21:56:42 | URL | MegMeg #- [Edit
秘密にならなかった??上のコメ読んだらすぐ消してー(><)
2010/05/26(水) 22:49:10 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
にゃ~~~~~~~~><にゃ~~~~(T_T)あのこんこん^^が聞けなくなっちゃうかと思うとさみ**ですおーーー><マサタケさんの明るさに何度すくわれたかーーーー><後少しですが、暇な時でいいのであたしとも遊んでくださいね><
2010/05/27(木) 00:01:17 | URL | akane #- [Edit
>Yuffieさん
> ししし☆(゜ω゜)
>
> それなら?またお逢いするかもですにゃ?♪(o^∀^o)ニパッw
>
> じつゎ?アタシもG持ってますの??♪
> (封も切らずにwww)
>
> 7月半ばにゎ3の課金が切れちゃうしぃ…ど?しよっかなぁ?て感じなのww
>
> もしお逢いできましたら?その時ゎまた仲良くしてく?ださい★(夜オンとかわかんないし、期待しないでねww)
>
> アイルー村と3rdゎする予定なんだけどね?(-゚▽^-)
>
> ま、とにかく課金の切れる最後まで・寂しくなるけど仲良く遊ぼうね??(≧∇≦)♪
>
> 以上 初コメでした☆(ブログゎ続けてね★)

おほうw

ユフィさんもGするかもですか~wヾ(@~▽~@)ノ

7月半ばですかぁ・・・うふふw

それなら是非一緒にか・・・っと思ったけど、

ユフィさんにはユフィさんでトライに大切なフレさんがいるんやもんね・・・(´_`。)グスン

(期待はしないでおきます・・・orz)


んと!アイルー村はする予定ないんじゃけど、3rdはしたいから、(期待はしないでね・・・orz)もしかしたら会えるかもねw

これからもその大きな大きな心でお昼の街を包んでいてねっ!(うはっw(●´ω`●)ゞエヘヘ)
2010/05/27(木) 20:33:15 | URL | MASATAKE・・・・・・・・・ #- [Edit
>sakuraさん
> 6月15(?)で卒業ですか~寂しいな~っ
>
> でもそれまで仲良く楽しく狩りをしましょうy
>
> スカイプしながらの狩り!
>
> すごく楽しいものになったのは まささんのおかげですよw
>
> それまでスカイプ恥ずかしいぜぃって思ってましたもんっ
>
> 3rdでまた一緒に狩り出来ること願っておりますよ~w
>
> では今日も☆どこかでロックラック☆

スカイプ良かったですね~w

こう・・・さくらさんの声は・・・・

ご本人よりきっと若い声だ!!!w(え、失礼?w)

あの中途半端な関西弁、めっちゃシンクロしましたよ!www(俺も中途半端?ww)

また・・・きっとまた他のところでも会えたらいいねっ!・・・(ノд-。)クスン
2010/05/27(木) 20:37:01 | URL | MASATAKE #- [Edit
>miyuさん
> ちょり~っす!≧ω≦v
>
> いまごろ?なご挨拶ですがそこわスルーで~w
> あちらこちらで卒業ラッシュだねぇ・・・うん
> わたしも~『愛犬?』の飼育を『G』でも!
> と、考えてるんだぢょ♪
> (本人わ逃げ出したいかもだけどね~w)
>
> あ!CBTも終わっちゃうから~
> また『ロックラック』にどっぷりなので
> そこんとこク●よろしくぅ♪
> でわでわ

え・・・

ちょり~~っすは今頃なのですか?・・・(今バリバリで使うてる俺って・・orz)

あっちこちで卒業ラッシュ・・・そうですな~・・・

トライは新規のクエもないし、内容にはもう飽きちゃいましたからね・・・

ほんでほんで~。

うおw愛犬様と一緒にG進出ですと!・・・w

またあなたがた二人の茶番劇が見れると思うと・・・うぅ・・・;;

これからもまたお会いしたいですね!

トライに戻ってこられるmiyuさんに紹介すべき人もたくさんいるし、心持まだ卒業とはおもえんですな!!w

これからもよろしくウィッシュ!!w
2010/05/27(木) 20:53:28 | URL | MASATAKE #- [Edit
>hirotoくん
> 3卒業しちゃうのですか…
> でもGに行くんだったらまた会えますね~
> こちらはHN hiroto HR27~28なので見かけたらよろしくです
> (・ω・)ノシ
> 土日の午前によくやってます~

おおw

ヒロト君はもうしとるのかww

あ、わかったぞぉ~~~

俺が行くのをみこして買ったんだな!!!!w(え、違うの?w)

ふむ、ランク27あたりのhiroto君やな・・・フムフム~~-v(・o・[]ゝ~~【TEL】

よっしゃ!ほなまた会おうでい!!! 
2010/05/27(木) 20:56:52 | URL | MASATAKE #- [Edit
>MIKOTOさん
> 先程は失言致しました><
>
> ご卒業ですか!?
>
> 若いうちは出会いと別れを繰り返すモンですよw
>
> 残りのロックラックの時間を一緒に楽しめれたらと思います。
>
> 宜しくね☆

残りの時間・・・MIKOTOさん含め色んな方と大事に過ごしたいと思います(ρ_;)・・・・ぐすん

初めにMIKOTOさんにメッセ飛ばしたときはMIKOTOさん怖かったな~w

「誰ですか?」って・・・

自分のこと誰やろって思うくらい緊張してしまったのは秘密ですw

同じ目線でいてくれたMIKOTOさんは離しやすかったっす!

いままで一緒に遊んでくれてあざっす!!!!

これからもいっちゃんや街のみんなと仲良く楽しく暮らしてくださいね!!!
2010/05/27(木) 21:35:22 | URL | MASATAKE #- [Edit
>Ayuigoさん
> ううぅぅぅ・・・そうか、そうだったのか・・・。
> そうなのかぁ!!!
>
>
> ぐぐぅぅ・・・そうなのか・・・やはり・・・そうなのか・・・orz
>
> 残りの時間も「イゴザイルのリーダー」として・・・・そうなのか・・・・。
>
> (ごめんねwアラシじゃないよ!また最後まで遊びつくそうね!!)

ふふふw

いつもいつも珍コメントありがとうございましたw

このコメントが無くなるのかなぁと思うと、今にも涙が。。。

「イゴザイル」かぁ・・・

ホント言うとね、このあだ名が付いた時はすっっっっっっごい嬉しかったんだよ!!!(o^∇^o)ノ

やっと馴染めたかなぁと思ってね!

たけいごってのは・・・まぁいいや!w

これから最後までの数日、

元気に元気に動き回るあゆさんを見ときたいね!!!w
2010/05/27(木) 21:45:23 | URL | MASATAKE #- [Edit
>Megさん
> あ、
> あの~、
> マサさん?
>
> あたしに、なにか、言っとくこと なぁぃ?
> こら~~~、ま~さ~た~け~!!!
> (朝見たのと、ちょっと違うねww)

う、うぐぅ・・・

めぐさんって以外とよく見てくれてるのね・・・w

ぐぅぅぅ・・・・・・ごめんなさ~~~いm(。≧Д≦。)mスマーン!!
2010/05/27(木) 21:46:45 | URL | MASATAKE #- [Edit
>Yuffieさん
> 秘密にならなかった??上のコメ読んだらすぐ消してー(><)

先のコメントは消しましたよ~。

ちょっとご返事はまたお会いしたとき、ということで・・・
2010/05/27(木) 21:48:35 | URL | MASATAKE #- [Edit
>akaneさん
> にゃ~~~~~~~~><にゃ~~~~(T_T)あのこんこん^^が聞けなくなっちゃうかと思うとさみ**ですおーーー><マサタケさんの明るさに何度すくわれたかーーーー><後少しですが、暇な時でいいのであたしとも遊んでくださいね><

僕でも何度も人を助けれたんだと思うとすごい嬉しいですね<(_ _*)> アリガトォ

あかねさんは知り合った日から俺をケチョンケチョンにいじめるほど、

その場の雰囲気がよくわかる方(あの流れはいかんぜよ・・・w)なので、とても多くのフレさんができたんだと思います。

これからはその持ち前の元気と適応能力の高さでみんなを照らしていってあげてくださいね。。。(。^▽^)ノ
2010/05/27(木) 21:53:02 | URL | MASATAKE #- [Edit
初コメでっす☆
こんばんわぁ♪
PCつなぎましたよ♪

数回しかお会いした事もなく
クエも少ししかご一緒せず
ブログも数日前に知りましたが

何故なのっ!?
付き合いが浅いとは思えないw
さすがですね♪
この人見知り(私)にそう言わせるとはw

トライ卒業されるとの事ですが、
もしかしたらGで会うかもしれませんねっ♪
そのときはよろしくお願いします~

課金あるうちにまたあそんでくださいなっ♪
2010/05/28(金) 20:18:21 | URL | QUINA #- [Edit
>QUINAさん
> こんばんわぁ♪
> PCつなぎましたよ♪
>
> 数回しかお会いした事もなく
> クエも少ししかご一緒せず
> ブログも数日前に知りましたが
>
> 何故なのっ!?
> 付き合いが浅いとは思えないw
> さすがですね♪
> この人見知り(私)にそう言わせるとはw
>
> トライ卒業されるとの事ですが、
> もしかしたらGで会うかもしれませんねっ♪
> そのときはよろしくお願いします~
>
> 課金あるうちにまたあそんでくださいなっ♪

おほうw

人見知りは僕もですよ~w(あ、嘘やと思ってるな~w)

PC繋いでわざわざ書き込んでくれたんですね!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Gでお会いできるのですか!?w

その時の名前はまた「QUINA」かな?

Gされる際はこのブログにコメントくださいねっ!!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2010/05/28(金) 22:50:12 | URL | MASATAKE #- [Edit
あと少しだけ?
>>まっさん

Hiroです。

この間はチャットメッセージで失礼しました。
ついに来る時が来たかという感じで寂しさMAX
です。><
ただ相変わらず元気なMASATAKEはんで良かったです。
最近、私、Hiroは1人でTRYをする機会ばかりでチャットをしないのでこの前もMIKOTOさんに久方ぶりに
会いに行ってもチャットが遅いのなんの(まあ元気であってもキーボードも無いし大して変わらんかw)でもやはり長文は苦手ですわw
私の方はリハビリも何とか順調?ですわW
まあゲームが出来るから問題なーいと思うわ。

とにかく今までSatisfactionを含めてリー、私Hiro共々大変にお世話になりました。
漢(おとこ)MASATAKEには元気とパワーを分けて
貰いました。有難う!!感謝しております。
6/15以降はモンハンGですか・・・。
もうちょくちょくとは会えなくなりますが
3rdで会えればまたお会いしましょう。

PS:まっさんの卒業前にはまっさんが今遊んでいる人たちにも挨拶して少しでもTRYを一緒に出来るように頑張ってみたいです。
5/28よりガンナーを始めました。(遅すぎww)
やってみると中々楽しいですわ。

ではまた近々お会いしましょう。

2010/05/29(土) 17:59:48 | URL | Hiro #mWcSkjiw [Edit
>Hiroさん
> >>まっさん
>
> Hiroです。
>
> この間はチャットメッセージで失礼しました。
> ついに来る時が来たかという感じで寂しさMAX
> です。><
> ただ相変わらず元気なMASATAKEはんで良かったです。
> 最近、私、Hiroは1人でTRYをする機会ばかりでチャットをしないのでこの前もMIKOTOさんに久方ぶりに
> 会いに行ってもチャットが遅いのなんの(まあ元気であってもキーボードも無いし大して変わらんかw)でもやはり長文は苦手ですわw
> 私の方はリハビリも何とか順調?ですわW
> まあゲームが出来るから問題なーいと思うわ。
>
> とにかく今までSatisfactionを含めてリー、私Hiro共々大変にお世話になりました。
> 漢(おとこ)MASATAKEには元気とパワーを分けて
> 貰いました。有難う!!感謝しております。
> 6/15以降はモンハンGですか・・・。
> もうちょくちょくとは会えなくなりますが
> 3rdで会えればまたお会いしましょう。
>
> PS:まっさんの卒業前にはまっさんが今遊んでいる人たちにも挨拶して少しでもTRYを一緒に出来るように頑張ってみたいです。
> 5/28よりガンナーを始めました。(遅すぎww)
> やってみると中々楽しいですわ。
>
> ではまた近々お会いしましょう。

こんばんわ、ヒロさん。

その後お体の調子はどうでしょうか。

無理せんように楽しめているならそれが一番やとおもいます。

今僕が遊んでもらっている方々と遊びたいなら、ご自身から行動を起こしてくださいね。

(僕がいなくなると切れてしまうような「繋がり」では意味ありませんからね)

ヒロさんならチャットのタイムラグくらいどうにでもできると思いますし、

僕の”元気”がヒロさんの+になったのなら、ヒロさんもみなさんに”元気”を振りまいてあげてください。

では、ガンナー頑張ってくださいね!
2010/05/29(土) 20:07:00 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
