スポンサーサイト

--.--.-- *--

あんまり覚えてないんだ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2010.05.29 *Sat
昨日は街へ行くといつものお部屋へジャンプします。

着くなり爆笑を誘い(え・・・俺じゃないの?)、その場のマジムードをぶち壊します。

そのあと酒+酒で酔っ払い、街を徘徊しながら踏んだり蹴ったりされ、(文字だけで見るとただの荒らしじゃねえか・・・)その後なんか倒したくなったのでアルバへ行きました。

そして対アルバの戦場「神域」へつくと何故か攻撃ができません。

「おい!クラコンこらボケ!」と一人で叫んでいると、あることを思い出します。

「操作タイプ変えたんやったw(゚∇^*) テヘ♪」

その事に気づいたのが、もうクエ開始何分かを知らせる針が5分のときでしたでしょうか。

慌てて他のメンバーと一緒に攻撃をしだします。(遅いとか・・・うるせぇ!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

なんでしょうか・・この感じ・・・

やりやすい・・・・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

がんばってアルバのうちに戦い方に慣れまして、10分針で討伐が完了します。 (;´▽`A``遅い?w

アルバを倒した後、一旦suzuさんの所へ移動し、長らくチャットをしますw(いきなり行ってぐだぐだにつき合わせてごめんね・・・orz)

1時間ほどして先の部屋へ戻ると、akaneさんが移動していきます。

MegさんとYukiさんが闘技場へ行くのを見送り、最後の挨拶周りを開始します。

初めに訪ねたのはakaneさんやコメさんのところでした。

入るなり、「おお~w」と歓喜の声が聞こえてとてもスガスガしく、(アカネサントコメサンハクエイッテマシタ・・・(TmT)ウゥゥ・・・)

さっと挨拶をしたあとに次のところへ向かいます。

来たのはちんちーさんのところで、そこにはRen chanさん、mamaさん、KAZUさん(? すいません曖昧です・・)がいらしゃっいました。

続きから僕の大好きな歌で~すw(o^∇^o)ノ



Mr.Children 彩り



スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いい曲が多いMr.Children
こんにちは、ひろしです

この曲も良いよね

この歌が流行った頃の事を思い出しました

音楽って思い出の扉を開ける鍵だよね
2010/05/30(日) 20:48:13 | URL | ひろし #BWgGc7Fk [Edit
>ひろし様
> こんにちは、ひろしです
>
> この曲も良いよね
>
> この歌が流行った頃の事を思い出しました
>
> 音楽って思い出の扉を開ける鍵だよね

うおおおおおおおおおおwwwwwwwww

ひろし様とはsakuraさんのフレさんのひろし様ですか!?w

うっは~~w書き込みもらえるとは思いもしませんでしたw



そうなのです!

Mr.Childrenはいい曲が多くて、大変好きなのです~♪ニャハハ(*^▽^*)

もうちょっと紹介したいのですが、何がいいですかね~?ww




あ、そうだ。

最近P2Gを始めました!w(遅い?w)

まだまだヘッポコでひろし様の記事に書き込みできるようなところまで進んでませんが、もっともっと進み次第書かせていただきますねっ!w(=´ー`)ノ ヨロシク


ではでは、

またの書き込みおまちしておりま~~っすw

2010/05/31(月) 18:28:41 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
