スポンサーサイト

--.--.-- *--

30分だけ・・・w

2010.06.05 *Sat
昨日の夜は11時半から30分だけINしました!

初めに訪れたのはkeiさん達のところで、写真を撮った直後のようでしたw(お邪魔しま~すw)

そしてkeiさん、QUINAさん、KEIさん、僕の四人で世界ジョー(尻尾切り)に行きました!

あえなく失敗してしまったのですが、次の日が模試だということもあり落ちなければなりませんでした・・・(ノω・、 ウゥ・・・

そして落ちる前にsieraさんとコメさんに奇襲♪(^▽^)/

最近このお二人は仲がよくて、イチャイチャしちゃってますねぇ~w(え、してない?w

っと今日はおかんのテレビ独占がないことを祈るばかりでございます・・・おわり!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

がんばれ~!
そっか そっか、
学生さんは 大変ですよね~
でも、夢を叶える一歩なので、
将来のタメにも がんばるですよ~!!!

そだな、、
カプ○ンに就職して、MH7くらいを作って、
わたしたちを楽しませてね~!
(もちろん課金無用で よろしくですよ~ ^o^/ )
2010/06/05(土) 18:38:56 | URL | MegMeg #- [Edit
>Megさん
> そっか そっか、
> 学生さんは 大変ですよね~
> でも、夢を叶える一歩なので、
> 将来のタメにも がんばるですよ~!!!
>
> そだな、、
> カプ○ンに就職して、MH7くらいを作って、
> わたしたちを楽しませてね~!
> (もちろん課金無用で よろしくですよ~ ^o^/ )

学生さんは大変ですねって、、、

Megさん・・・・wwwwww

MH7か~w

是非できたとしたらご一緒してくださいね!w
2010/06/05(土) 21:22:08 | URL | MASATAKE #- [Edit
ん?呼んだ?
おっひさ~♪
ごぶさたぞな~w

ちょと、もんはんぷち引退しておりました~
まぁ呼ばれる前に帰ってきちゃったんだけどw
え?呼ぶ予定なんてなかった?
またまたぁ~・・・なめちゃん照れ屋さんだなぁw
ということでまたよろしくね~♪
むふふ~^m^
2010/06/06(日) 10:53:22 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> おっひさ~♪
> ごぶさたぞな~w
>
> ちょと、もんはんぷち引退しておりました~
> まぁ呼ばれる前に帰ってきちゃったんだけどw
> え?呼ぶ予定なんてなかった?
> またまたぁ~・・・なめちゃん照れ屋さんだなぁw
> ということでまたよろしくね~♪
> むふふ~^m^

むむむ・・・w

プチ引退・・・?

してたの・・・・?w(ぐあっ!w )゚ロ゚)ノ グハッ!! ごめんよ~~www

ま、まぁでも、、、

また一緒にできるならいいじゃないか!w

またよろしくね!ww


2010/06/06(日) 11:45:24 | URL | MASATAKE #- [Edit
今日ゎ来てくれて嬉しかった♪
最後のクエ中 色々言いたいこと打ってゎ消してたんだけど…お嬢様きてからゎそれどころじゃなかったねwwヾ(°ω°;)

今日で逢えるの最後かなぁ?って思ってたけど、来週の日曜日ってinしてくれたら逢えるんだねw
でも無理してinしなくってもいぃからね☆(゜゜;)

ブログゎ続けるんだよね?
またコメするね!
2010/06/06(日) 16:49:15 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
>Yuffieさん
> 最後のクエ中 色々言いたいこと打ってゎ消してたんだけど…お嬢様きてからゎそれどころじゃなかったねwwヾ(°ω°;)

えw

言いたいことってなんぞ?ww

めっちゃ気になることこの上なし!w



> 今日で逢えるの最後かなぁ?って思ってたけど、来週の日曜日ってinしてくれたら逢えるんだねw
> でも無理してinしなくってもいぃからね☆(゜゜;)

も、猛烈に言いにくいのですが・・・

日曜日はINできないかもしれません・・

期待しないでください・・・--;

>
> ブログゎ続けるんだよね?
> またコメするね!

ブログも・・・

どうしよっかな・・・

っちゅ~感じです・・w

2010/06/06(日) 18:47:13 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
