スポンサーサイト

--.--.-- *--

でっかい尻尾が切りたくて・・・夏。

2010.06.06 *Sun
昨日はINすると久々にスカイプしました。

3、4人?でしているとどこからともなく笑い声が聞こえてきて、楽しいですよ~w






お部屋に入ると、「脱げ脱げρ(-ε- )ウリウリ」とkeiさんがうるさいので、(言ってない

そそくさとハダカになります ヽ(´▽`)ノ

そっからハダカで世界ジョーへ・・・


なにやら最近は「尻尾切らな男ちゃうやろ?」的な感じになっていたのでみんなでがっつり尻尾を切りに行きます。(斬裂弾です~w

何度か挑戦するも、「こりゃあかんな。」ってことになり、ガチで世界ジョーをコロがしに行くことになります。

まぁあっさりとやられて帰り、眠かったのでぶっ飛びました~~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

男子ぢゃなくても♪
やぁやぁ♪

ふむふむ~すかいぷね~
チャトだけしてるとさぁ~
無言な瞬間ってあるぢゃない?
そん時もおしゃべりしてるんだろ~ねw
なんか恐いw

それと~
シッポ斬らなきゃ男ちゃうやろ~!
ってことですが・・・
男前な女子もわんさかいるのをお忘れなく~w
でわでわ
2010/06/07(月) 10:53:54 | URL | miyu #- [Edit
>miyuさん
> やぁやぁ♪
>
> ふむふむ~すかいぷね~
> チャトだけしてるとさぁ~
> 無言な瞬間ってあるぢゃない?
> そん時もおしゃべりしてるんだろ~ねw
> なんか恐いw

街が無言のときは何はなそうか考えてるときですよ~w

おしゃべりに夢中になってるからでは・・・・w

クエ中はついつい打つのを忘れちゃうときあるかもしれんけどw

>
> それと~
> シッポ斬らなきゃ男ちゃうやろ~!
> ってことですが・・・
> 男前な女子もわんさかいるのをお忘れなく~w
> でわでわ

お、おとこまえな女子?・・・www

む、むうううう・・・・

誰のことやろ?wwww
2010/06/07(月) 19:01:42 | URL | MASATAKE #- [Edit
どもども~♪
サクラさんの最新動画を見ましたよ♪
(じょ~くんのシッポを 切りましたね~!?w)

だいじょぶだいじょぶ ですよ~♪
が、定型文にww

ありがとありがと ですよ~♪
2010/06/09(水) 19:13:26 | URL | MegMeg #- [Edit
>Megさん
> サクラさんの最新動画を見ましたよ♪
> (じょ~くんのシッポを 切りましたね~!?w)
>
> だいじょぶだいじょぶ ですよ~♪
> が、定型文にww
>
> ありがとありがと ですよ~♪

おおw

見ていただけましたか! あの「伝説のカットを」!!w

だいじょぶだいじょぶ~はけっこう前からおきにの定型ですよ~~www

あ、、、

今気づいたけど全然記事書けてないな・・・www

今からかきます!ww
2010/06/09(水) 20:48:28 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
