スポンサーサイト

--.--.-- *--

似ていればどうということはないッ! ( ̄^ ̄)(んなことはない?w)

2010.06.09 *Wed
昨日はINしてから、みんなと一緒にハダカで涼んでおりました。

すると突然、

「あ、まねまねや!」とスカイプの向こうで騒ぎ出し、keiさんがミニさんに、bomさんがミユさんになられます。(参照:いまさら?MH狩猟日記!

すると、暑苦しい格好(失礼w)をしたマーチさんが来られて、ナイスなリアクションをされます。

そのあと、keiさんとコメさんと一緒にハダカジョーへ行き、さっさとリタイヤして帰り、(これはコメさんの緊張を解くためなのでありまして・・・)

僕も流れでコメさんになりきり、ハダカジョーin大剣に行ってまいりました。(参照:モンスターハンター ♪おっさんハンター達♪

このクエでは最大の目的であった、「尻尾切断」ができたので大変満足でした♪(もちろん死んでませんとも! ( ̄へ ̄)9)

そのあとマーチさんとサクラさんが落ちられて、色んな方に化けた僕らが向かったのはKEIさん、miyuさん、KIARAさんのいらっしゃった通称「ミニ街」でした。

やはりこのお部屋でもナイスなリアクションを頂いてから落ちたのでした。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
今日の一曲!

今日はMr.Childrenで「HANABI」。

この曲はCMや山ピーこと山下きよ・・・失敬、

山下智久さん(NEWS)が主演していた人気ドラマの主題歌でもあったので知っている方は多いかもしれませんね~♪



ではでは、最後までごゆっくりお聞きくださいね!

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

まねまねま~ね~♪
ぞなぞな~♪

う~ん『まねまねの実』大流行ですね~w
一粒飲めば今日から貴方も憧れの~ってやつ?
(憧れてわないかww)
まささんわコメさんのまねまねだよね?
ま~さ~に『なめちゃんて大佐?』だしぃw

最近お仕事に追いまわされてイン時間が遅すぎ><
みんなが帰る時間とすれ違いとか・・・ねw
う~んなんとかしなければ・・・
2010/06/10(木) 11:53:46 | URL | miyu #- [Edit
まねまね
みなさん仲が良いわねー

真似をし合えるくらい相手の事を知ってるわけだしねー

2010/06/10(木) 16:02:13 | URL | ひろし #BWgGc7Fk [Edit
いつもありがと~~~♪
昨日も楽しかったですよね~w。

MASATAKEさんも”念願の”コメさんに扮する事が出来たし、
みんなノリノリでしたねw。

そそ!MASATAKEさんは今日から32プロ所属になりましたので、
毎日お顔を出して先輩たちのご機嫌を伺ってくるのですよ~ww。

(ちゃんと企業スパイとして働くにゃん!)
2010/06/10(木) 16:30:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
>ひろしさん
> みなさん仲が良いわねー
>
> 真似をし合えるくらい相手の事を知ってるわけだしねー

うふふw

ひろしさんもトライできたらいいのにねーww

そしたらまねまねできるのに~wwww(え、されたくないの?w
2010/06/10(木) 19:36:16 | URL | MASATAKE #- [Edit
>keiさん
> 昨日も楽しかったですよね~w。
>
> MASATAKEさんも”念願の”コメさんに扮する事が出来たし、
> みんなノリノリでしたねw。
>
> そそ!MASATAKEさんは今日から32プロ所属になりましたので、
> 毎日お顔を出して先輩たちのご機嫌を伺ってくるのですよ~ww。
>
> (ちゃんと企業スパイとして働くにゃん!)

そそ!

念願のコメさんになれてよかったですww(喜んでもらえてw

んで、、、、

毎日顔を出して機嫌を伺うって・・・・

俺が!?wwwww
2010/06/10(木) 19:37:47 | URL | MASATAKE #- [Edit
>miyuさん
> ぞなぞな~♪
>
> う~ん『まねまねの実』大流行ですね~w
> 一粒飲めば今日から貴方も憧れの~ってやつ?
> (憧れてわないかww)
> まささんわコメさんのまねまねだよね?
> ま~さ~に『なめちゃんて大佐?』だしぃw
>
> 最近お仕事に追いまわされてイン時間が遅すぎ><
> みんなが帰る時間とすれ違いとか・・・ねw
> う~んなんとかしなければ・・・

憧れだとっ!w

ちゃうちゃう! コメさんが俺にあこがれ・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

またお会いできることをたのしみにしてます!ww
2010/06/10(木) 19:57:17 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
