スポンサーサイト

--.--.-- *--

元気ですかっ!?

2010.06.10 *Thu
昨日はINすると、keiさんが鍛冶屋で頭をひねっておられました!

しばらくすると、「よし、虫や!」と言う声とともに颯爽(さっそう)と虫狩りに行かれます!

結局昨日keiさんが行ったクエのほとんど(全部?)は虫狩りでした!

対して(?)僕はakameさんのお手伝いをしまくりました!

そしてみんなでがんばって作り上げた写真がこちら!!!














っといいたいのですが・・・

携帯電話をパシャりとできない状況でしたので、keiさんのブログをご覧ください><

撮りたかった・・・

がんばってね!

精一杯応援しています! 微力ですが、少しでもお力になれたらい~な♪ まさたけ!w
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なんとぉーーー
ひろしです♪(古~いお笑い芸人風に)

まさたけ♪さんのブログの写真が見えんとです

ひろしです♪


2010/06/10(木) 21:58:44 | URL | ひろし♪ #BWgGc7Fk [Edit
>ひろしさんw
> ひろしです♪(古~いお笑い芸人風に)
>
> まさたけ♪さんのブログの写真が見えんとです
>
> ひろしです♪

またまたコメントうれしーなww

写真、載せたいんですが・・・

何分(なにぶん)、撮るのに手間がかかりまして、その間みなさまを待たせるわけにもいかず・・・で・・・orz(バッテリーもバカになってきたし・・・)

まぁじき載せたいと思います・・・すいません・・・orz
2010/06/10(木) 22:16:30 | URL | MASATAKE #- [Edit
あらら><;
これって、もしかして~~~~?、
ココロのキレイな方にしか見えないという、
アノお写真ではないかにゃ?!。

(ひろしさんには見えないらしいけどね!)

え!私ですか?・・・そりゃ、モチロン・・・・><。
2010/06/11(金) 13:16:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
今日ゎ
貴重な時間を割いて逢いにきてくれてありがとうございました☆(*^o^*)

2人の会話を記事にまんま(省いたとこや忘れてるとこあるけどww)載せちゃってごめんね><;
あと…チャット中ゎ目が潤んでるだけだったんだけど、まささん落ちてから…やぱ泣いちゃったww

さっきも完成した記事読み返してたら…病室で1人静かに涙してたョ:Д;

記事ゎ文字数の限界で中途半端になったかもけど、いつの日か、また読んで…アタシのこと思い出してね(o^ω^o)
まだまだ3で頑張るから、たまにゎコメ頂戴ね!^▽^

(何かあったら、keiさんにスカイプとかで伝言頼んだりしてねww) ほなな♪
2010/06/11(金) 22:49:03 | URL | Yuffie(ユフィ)☆ #- [Edit
>keiさん
> これって、もしかして~~~~?、
> ココロのキレイな方にしか見えないという、
> アノお写真ではないかにゃ?!。
>
> (ひろしさんには見えないらしいけどね!)
>
> え!私ですか?・・・そりゃ、モチロン・・・・><。

む、むう・・・・

このコメントは返すべきなのか・・・?www


2010/06/12(土) 04:29:43 | URL | MASATAKE #- [Edit
>Yuffieさん
> 貴重な時間を割いて逢いにきてくれてありがとうございました☆(*^o^*)
>
> 2人の会話を記事にまんま(省いたとこや忘れてるとこあるけどww)載せちゃってごめんね><;
> あと…チャット中ゎ目が潤んでるだけだったんだけど、まささん落ちてから…やぱ泣いちゃったww
>
> さっきも完成した記事読み返してたら…病室で1人静かに涙してたョ:Д;
>
> 記事ゎ文字数の限界で中途半端になったかもけど、いつの日か、また読んで…アタシのこと思い出してね(o^ω^o)
> まだまだ3で頑張るから、たまにゎコメ頂戴ね!^▽^
>
> (何かあったら、keiさんにスカイプとかで伝言頼んだりしてねww) ほなな♪

いやいやw

大事な時間を割いてもらったのは俺の方ですわw

来てもらってありがとうでしたw

ブログ拝見したけど・・・・・

あのまんまやねw よく覚えてましたw

いや~俺も泣いてくれるフレさんができるやなんてな~w(信じられへんわ~w)

またゆふぃさんのブログにはちょいちょい寄らせてもらうよってに、ガンガン更新しといてや~ww





これからも達者に、周りのフレさんと楽しく過ごしなはれやフキフキ(^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
2010/06/12(土) 04:38:43 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
