スポンサーサイト

--.--.-- *--

中途半端やなぁ~~~~・・・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ ~最後のIN~前編 

2010.06.12 *Sat
昨日はINするとkeiさんとhiroto君がいました。

ちょっとチャットしてから久しぶりに三人でハダカに行ってきました。

hiroto君が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッしてたのか、当たったらあかん攻撃で死んじゃいますw(おら!しっかりしろ!wバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ)

ジョー行ってる途中、akaneさんakameさん(ぱちもんです)が来られて街チャットが聞こえてきました。

内容は必死だったので見れてないのですが、初め、字がつぶれて見えず「akaneさんが一人で喋ってる・・・」とスカイプチーム(僕とkeiさん)が大爆笑していたのは秘密です・・・

街へ帰り、akaneさんのお母様におててを振った後、みなさんが来られた時の写真が↓です。(≧∇≦)b

100611_230021.jpg
(一気に来られたんですよね~w)

このあと、みんなと闘技場いっちゃる~~~!!!!っと張り切っていた僕ですが、二回ほどラギアに行くと自分が成そうとしてることの大変さに気づき、すぐに挫折しますorz(みんなその間街で待っててくれたしねw)

しばらく経つと、ミニさん(ほ、ほんものだ・・www)、Nellyさん(お初です♪)、QUINAさん(でた、出オチw)

が来られて、いつの間にやらコメさんが消えています;;

100612_003523.jpg
(その時の写真ですw)

このあと、なれない真ん中でふわふわしてた僕がミニさんのキラーパス(w)を受け、ぐだぐだになっちゃってミユさんが落ちてしまいます・・・(最後だったのに・・・ごめんなさい・・・m(_ _;)m ゴメン!!) ←最後ってのは、僕のことです。


せっかく最後にきてくださったみなさんでしたが、あれ以上僕がいても気を遣わせてしまうだけだったので、さっさと挨拶を済ませて落ちることにしましたw










次の記事へ続きます。


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
