スポンサーサイト

--.--.-- *--

12月28日の報告♪

2009.12.29 *Tue
んと今日はINすると☆君がいて、そのあとすぐにしゅんちゃんがきました。

んで何かクエ行って(何か忘れました。)帰ってくるとHiroさんがいました。

そのあとアルバ行って(天角きたぜええ!!!)風呂入ってまたアルバいきました。

すると、☆君としゅんちゃんが落ちて、シキ君がきました。

暫くすると、入団希望者のL Psyth(エルサイス)さんと合流しました。

何回か一緒にクエ行きました。エルサイスさんそんなに貫通弾は強いのかい?喋っても面白い方でよかったですよ!

んで今日もシキ君とスカイプ繋ぎながらやりました。楽しかったですよ!(≧▽≦)/                          おわり

PS(エルサイスさんの件に関しては僕が独断で入団許可して良いのか迷ったため保留にさせて頂きました。みんなの意見を聞き次第彼に返事したいので、お早い回答をお待ちしております。)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
