
--.--.-- *--

12月13日の報告♪

2009.12.13 *Sun
え~と、今晩はイベントがなかったです。

んで僕も宿題があるので運搬行ってすぐに落ちました。

ってか今日は9時半ギリギリにINしたんですが、いたのがなんと二人!(最近ちと集まりが悪いような・・・

そのあときたのもしゅんちゃんだけで、今日は寂しかったです・・・         おわり

PS(昨日は初めてシキ君とスカイプしました。シキ君てめっちゃシャベルンやデ!!んと正直昨日は眠たすぎて何の話したか覚えてませんww)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ブログ変わったやん
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪まっさんブログファンのいっちゃんだよ。

とりあえずコメしとくね。

ではでは。
2009/12/14(月) 00:30:23 | URL | いっちゃん #- [Edit
いっちゃん
ファンてww
まぁこれからもみてやってください!
2009/12/14(月) 12:39:16 | URL | MASATAKE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
