スポンサーサイト

--.--.-- *--

1月6日の報告♪

2010.01.07 *Thu
今日はINすると☆くんとしゅんちゃんがいました。

んですぐ後にエルさんが来ました。

そのあとはグダグダ話してました。(内容は覚えてないですw)

んでしばらくするとまっくが来て、僕が風呂入ってる間にまっくと☆くんとしゅんちゃんが砂原の裏世界探しに行ってました。(エルさんはタイミングが悪かったようです。)

んで☆君がおちて、そのあと火山の裏世界探しに行きました。んで一回目は失敗して、しゅんちゃんがおちたあとにもう一回行ってつぎは動画も撮りました。(例のごとくまっくとエルさんは爆弾使ったんですが、まっくだけ永遠におちていき、暑さでHPがなくなっても死ねず、リタもできないということなので、三死しておわりましたとさ。   おわり

PS(今日は写真撮りませんでした。なのでまっくが撮ってくれた動画をご覧ください!)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
まっさん、遊んでやる (/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪ いっちゃんだよ!

いや~、新年は新年で忙しい~。でも今日はINするよ。
募集部見たけど何か揉めたん?気になる。
言いにくければ聞かないけど、気になって夜眠れずに不眠症になったら責任とってね!
2010/01/07(木) 08:48:35 | URL | いっちゃん #sCdCES4I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 15:09:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Happy Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
